トップページ > お買い物ガイド > 返品・交換・キャンセルについて

お買い物ガイド

返品・交換・キャンセルについて

商品不良、商品間違いをのぞき、
お客様の都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。

ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文くださいませ。

買い物カゴに戻って注文する
よくあるご質問(FAQ)を見る

返品について

ご到着後14日以内の未開封・未使用品に限り返品を受付致します。
返品にかかる送料は、お客様が負担してくださいませ。

このページのトップへ

不良品について

商品には万全を期しておりますが、万一不具合などございましたら、送料着払いにて商品の返品をお願い致します。 後日、良品をお送りいたします。

ご返品時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂きます。
  1. お名前
  2. 伝票番号(納品書に右上に記載してございます。)
  3. 不良品と思われる個所と、その状態について。
お問い合わせフォームへ

このページのトップへ

破損・汚損のご対応について

配送梱包には十分に注意しておりますが、配送途中の事故により、お届けした商品が「破損、汚損」していることも過去にございます。 万一、破損等がございましたら、新品と交換差し上げますので、お手数ではございますが商品到着後7日以内にご返品をお願い致します。

ご返品時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂きます。
  1. お名前
  2. 伝票番号(納品書に右上に記載してございます。)
  3. 破損汚損している商品と、その状態について。
お問い合わせフォームへ

このページのトップへ

品違い・数量不足のご対応について

商品ピッキング、梱包時チェックには十分に注意をしておりますが、万一ご注文商品内容と違う場合はお手数ですがご一報下さいませ。 品違いの場合は交換を、数量不足の場合は再発送させて頂きます。

ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂きます。
  1. お名前
  2. 伝票番号(納品書に右上に記載してございます。)
  3. 品違い、不足している商品と、その状態について。
お問い合わせフォームへ

このページのトップへ

お問い合わせ

ご注文方法お支払方法お届けについてお荷物の追跡返品・交換・キャンセル


このページのトップへ