トップページ > よくあるご質問

疑問や不安を与えてしまいご迷惑をおかけしております。 精一杯問題解決に努めさせていただきますので、まずはこちらのFAQにて過去に同様の疑問内容があるかどうかご確認いただけますでしょうか? 問題が解決しない場合や、当社に連絡しなければいけない場合は誠にお手数ですが上記のフリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。



お支払いに関するお問い合わせ

領収書の発行は可能ですか?

もちろん可能です。 お支払の方法によって領収書の出し方が違いますので、詳しくはお支払のページを参照してください。

このページのトップへ

代金引換で購入をしたいのですが、商品と一緒に領収書の発行は可能ですか?

誠に申し訳ありません。 代金引換で商品を発送する場合、配送業者が発行する代引金額領収書がお客様の領収書になります。 弊社からの領収書をご希望の場合は、配送業者が発行した代引金額領収書と引き換えに発行をしております。 弊社に代引金額領収書を送付する場合の送料はお客様のご負担でお願い致します。

このページのトップへ

法人での注文ですが、請求書の発行は可能ですか?

請求書の発行は可能です。 経理処理の形式上必要なお客様は、「ご注文ステップ4」のページ最下部にございます、「ご意見・ご要望」という入力フォームがございますので、そちらに「請求書必要」のようにご指示ください。

このページのトップへ

送料無料の5,000円以上とは、税込ですか、それとも税抜きですか?

送料無料の5,000円は、税込価格となっています。 税抜き価格ではございませんので、お間違いのないようにお願い致します。

このページのトップへ

銀行振込みの入金期限が切れてしまったんですが。

ご注文を頂いてから7日間(ご注文日を含む)お振込みが無いお客様は、こちらから一旦ご入金確認の連絡を入れさせて頂いております。 ご都合により入金が出来なかったお客様は、その際に改めてご指示をお願いします。 9日間経過してもこちらからご連絡がとれないお客様は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

このページのトップへ

お届けに関するお問い合わせ

海外への発送は可能でしょうか?

お届けは日本国内に限らせて頂いております。 海外住所でご注文を頂いた場合は、事前のご連絡なしにキャンセル処理とさせていただきます。 海外にお届けをしたい場合は、ご家族様にお届け差し上げて、ご家族の方からご本人様にお届け差し上げるのが最良でございます。

このページのトップへ

不在していて商品を受け取れなかったのですが。

ご不在でお荷物が受け取れなかった場合は、不在表記載の配送業者の各営業所に必ず5日間以内にご自身でご連絡の上、お受け取り下さいませ。 万一、5日間の保管期間を過ぎてお荷物をお受け取り頂けなかった場合は、一旦荷物は当社へ引上げさせていただきます。 その場合に発生する引き上げ運賃、及び再発送料はお客様にご負担頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

このページのトップへ

商品が破損、汚損していたのですが。

配送梱包には十分に注意しておりますが、配送途中の事故により、お届けした商品が「破損、汚損」していることも過去にございます。 万一、破損等がございましたら、新品と交換差し上げますので、お手数ではございますが商品到着後7日以内にご返品をお願い致します。

このページのトップへ

メール便での発送は可能ですか?

申し訳ありません。過去に郵便事故による紛失がありましたので、ポストへのお届けはしておりません。 商品によってはメール便で発送可能な物がございますが、紛失や破損の事を考えますと、お客様にご迷惑のかからない配送業者の通常便で発送をいたしております。

このページのトップへ

商品が届かないのですが。

ご不安をお掛けして誠に申し訳ありません。支給、原因をお調べしてご連絡を差し上げます。 色々な原因が考えれますが、必ずお手元に届くように手配を致しますので、ご安心ください。 メール、もしくは電話でご連絡くださいませ。 弊社スタッフがご案内差し上げます。

このページのトップへ

注文した商品と違う物が届いたのですが。

誠に申し訳ございません。 当社の人為的な商品の梱包ミスでございます。 至急、交換の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願い致します。 必ずご注文頂いた商品をお手元にお届け致しますので、ご安心下さい。
お問い合わせフォームはこちら

このページのトップへ

注文した数量と数が合わないのですが。

誠に申し訳ございません。 当社の人為的な商品の梱包ミスでございます。 至急、再配送の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願い致します。 必ずご注文頂いた商品をお手元にお届け致しますので、ご安心下さい。 稀に、梱包材の間に商品が挟まっていたというような事例もございますので、今一度よくご確認を頂いてからご一報をお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら

このページのトップへ

追加注文や、別々にした注文を同梱できますか?

追加でのご注文や、別々に複数のご注文を頂いた場合で、ご注文時の備考欄にご指示がない場合は、別送として別々にお届けする処理になっております。 追加や、同送希望をお申し出頂いた時点で、先にご注文頂いた分が発送手配済、もしくは発送完了の場合は別送となりますので、予めご了承お願いします。

このページのトップへ

商品、サービスに関するお問い合わせ

贈り物して購入を考えていますが、ラッピングはしてもらえますか?

誠に申し訳ございません。只今、弊社ではラッピング、熨斗サービスを休止しております。

このページのトップへ

記念品、ノベルティに大量ロットの注文は可能ですか?

はい。もちろん可能です。 商品によっては製造に時間がかかる場合がございますので、まずはご一報をお願い致します。
また、大量ロットの決済につきましては、ネットコンビニ決済を使用する事は出来ませんので、ご了承くださいませ。

このページのトップへ

商品に名入れをしたいのですが。

名入れ可能な商品であれば、名入れは可能です。 商品の材質、形状によっては、名入れをする事が不可能の場合もございますので、まずは名入れをしたいご希望の商品をお知らせくださいませ。 また、ほとんどの商品に当社ロゴが入っています。 当社ロゴを消して、新たに名入れをする事は出来ませんので、予めご了承くださいませ。

このページのトップへ

その他のお問い合わせ

返品は可能でしょうか?

ご到着後14日以内の未開封・未使用品に限り返品を受付致します。 返品にかかる送料は、お客様が負担してくださいませ。 1回でも開封、使用した商品の返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

このページのトップへ

クーリングオフは可能でしょうか?

ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売する「訪問販売」とは違いますので、クーリングオフは適用外となっております。 クーリングオフはご利用できませんが、商品に不良・故障等などがございましら、返品・交換を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

このページのトップへ

本当に商品が届くのかとっても不安なのですが、、、

相手の顔が見えないネット通信販売なので不安とは思いますが、当社は創業10年(関連会社は創業40年以上)の法人でございます。 どうぞ安心をしてご利用頂ければと思います。 お支払いが不安な場合は代金引換をご利用くださいませ。 商品のお届け時にお金を支払いますので、安心です。

このページのトップへ

更新日 2021.11.8