商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年7月24日

チョコレートアイス

060716_1710~0002.jpg

この間、東京に遊びに行った時にチョコレートアイスを食べました。
値段は630円もするんです。 だって・・・・

このアイスは銀座にあるチョコレート専門店、ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINI)で売っているアイスクームだからです。 あまりにも気温が暑かったので、買ってしましました。

コーンに入ったシングルアイス・・・。 甘党の私としては、タマリマセン!! (^-^;; もし、銀座に行く機会があったら是非、行ってみてください。 チョコレートカフェとアイスクームカフェが2つ並んで、いつも込んでいます。

お勧めです!! あぁ〜また食べたい・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメント[6]

こんばんは高知にいます
>チョコレートアイスを食べました。
おいしそうですね
> 値段は630円もするんです。
 う〜ん高いですね。ブランドの価値はわかりますが
 もしかすると自分は買わない決断をするかもしれません

>あまりにも気温が暑かったので、買ってしましました。
そうですか、甘党ですか、私もです。
 でも25度以上だと、アイスの売り上げは落ちるそうですよ

加藤先生。

チョコレート屋さんのチョコレートアイス。 おいしいですよ。 でも、630円は本当に高いですよね。 私も買う時、迷いました。 (^-^;;

東京に行った時の気温は38度くらいで暑くてアイスを食べたのは本当ですが、その後にメチャメチャ喉が渇きました。 25度以上の気温になるとアイスが売れないと言うのも何か関係があるんでしょうかね・・・・。 

私も展示会で東京に行った時に
表参道ヒルズに行って見ましたよ。
さすがに私は買いませんでしたけど・・・。
でも、すごく混んでいたような記憶が。
みんなお金持ちだなぁって思いましたよ。

情熱大陸さま。

ブログではお初です。

>さすがに私は買いませんでしたけど・・・。
そうですね〜高いですよね〜私もいろいろ見て回りましたが、値段が高いのにビックリです。 私もウインドウショッピングで終わりました。

>みんなお金持ちだなぁって思いましたよ。
お金持ち・・・いいですね〜。 弊社製品のキッチンワゴンなんかも製品単価が高いのですが、ここに来るお金持ちの人なら買ってくれそうな気が・・・。 どこかのお店に置いてくれないかな・・・。 (^-^;;

630円だって食べたいときには払っちゃいます。
お〜太っ腹!!
東京ってどうしてこんなに高いんでしょうね?
でもって、こんなに高いのに、どうして売れるんでしょうね?
ホント羨ましいですW
夕方、食べ物のブログを見ると、切ないです。
もう我慢の限界です・・・・シュー食べちゃう!(笑)

シュークリームママさん。

>東京ってどうしてこんなに高いんでしょうね?

いや・・・ここは特別高いと思いますよ。 やっぱりピエールマルコリーニと言うブランドの力でしょう。 どんな職業の分野でもブランドを構築するのが大切かと思います。

ちなみに弊社も、ブランド構築に必死です。 いろんな見本市に出たり、専門店や百貨店に商品を置いてもらったり・・・。 自分の決めた値段で商品が売れていくと、うれしいものですよね。 (^o^)

コメントする