商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2008年4月10日

縦型トマトピーラーのページ

チャカチャチャッチャッチャチャー ← レベルアップの音。

おー。 久しぶりにレベルアップの音を書きました。 なんたって、ここ4ヶ月は物販ページの作成は休止していたので、チョー久しぶりです。 (汗)

縦型トマトピーラー


縦型トマトピーラー

今回は昨年末から発売をしてた縦型トマトピーラーのWEBページを作りました。 このピーラーは名前のとおり従来型のトマトピーラーの縦バージョンです。

ピーラー本体には刃先を見ることが出来る窓も付いて、より安心して使う事が出来るようになっています。

縦型トマトピーラー

いろいろな食材の皮をむいてみました。

トマトの皮むきトマトの皮むき キウイの皮むきキウイの皮むき
パパイヤの皮むきパパイヤの皮むき リンゴの皮むきリンゴの皮むき
じゃがいもの皮むきじゃがいもの皮むき 大根の皮むき大根の皮むき
人参の皮むき人参 きゅうりの皮むききゅうりの皮むき
ごぼうのささがきごぼうのささがき ナスの皮むきナスの

ジャガイモの芽とり

ジャガイモの芽とり

ピーラーの先端に付いている芽取りはステンレス製なので、しっかりとじゃがいも等の芽を取る事ができます

縦型トマトピーラー(皮むき器)の購入はホームページの他に電話でも注文を受け付けています。

電話からのご注文はフリーダイヤル 0120−280−260

縦型トマトピーラー


縦型トマトピーラー

ホームページからの購入ページ
縦型トマトピーラー

2007年6月24日

横型 トマトピーラー(皮むき)

昨年、7月に発売をした弊社トマトピーラー(皮むき)が大変好評で、もうすぐ10万本売れそうな勢いです。

そこで弊社定番商品、シェフランドキッチンツールのY型ピーラー(縦型)、I型ピーラー(横型)の売れる割合を調べてみました。

シェフランド ピーラー(皮むき)

Y型ピーラー(皮むき)
シェフランド Y型ピーラー(皮むき)
70%
I型ピーラー(皮むき)
シェフランド I型ピーラー(皮むき)
30%


ピーラー全体の売れる数字を100%とした場合、Y型ピーラーが70%でI型ピーラーが30%売れている事が分かりました。


この30%の需要を見逃す訳にはいきません。 さっそく横型のトマトピーラー(皮むき)の製造を考えています。

I型ピーラー


基本的には、このシェフランドI型ピーラー(皮むき)の刃の部分をトマトピーラーに変えて、ハンドルをトマトピーラーと同じ物を使用する予定です。


発売は、きっと数ヶ月後になると思います。 発売したら、またここのブログで紹介をしますので見てくださいね。 ^^


そうそう。 ショールームを整理していたら、1年前のトマトピーラー試作品が出てきました。 この時はハンドルの形状も決まってなくて、シェフランドのハンドルに取り付けたトマトピーラーです。 レア物です。 

シェフランドのハンドルにトマトピーラー


シェフランドのハンドルにトマトピーラー

2007年6月23日

アスパラピーラー(皮むき)

今回の見本市(インテリアライフスタイル2007)に出品をしたTriangle社製(ドイツ)の商品、アスパラピーラー(皮むき)のパッケージが完成しました。

アスパラピーラー(皮むき)

アスパラピーラー(皮むき) アスパラピーラー(皮むき)

パッケージも出来たし、あとは包装です。 この分だと予定通り6月末には発売できそうです。


あ・・・まだWEBページ全然作ってない・・・。(汗)


商品撮影もまだしていないし、忙しい日々は終わらないなぁ・・・。 

2007年6月18日

シェフランド新商品

今回の見本市(インテリアライフスタイル2007)に出品をしたキッチンツール等を紹介する専用ページを設けました。

このページには今後、これから発売をするシェフランドのキッチン用品情報を掲載する予定です。

シェフランド新商品


ちなみに今回の見本市で1番、お問い合わせがあったのが、トマト関連キッチンツール、「トマトカンパニー」でした。
 

トマトカンパニー


トマトカンパニー

正式に発売を開始したキッチンツールがあったら、ここのブログに載せますので、見てくださいね ^^

2007年5月31日

何のパーツ?

問題です。

これらのパーツの元となっているキッチンツールは何でしょう〜。

キッチンツール パーツ1

キッチンツール パーツ1

キッチンツール パーツ2

キッチンツール パーツ2

続きを読む "何のパーツ?"

2007年5月12日

野菜の皮むき

またまた行ってきました。 長岡の大型ショッピングモールリバーサイド千秋


この中にある212キッチンストアに弊社の野菜皮むきキッチンツール、トマトピーラーが置いてありました。


こんな感じで置いてあります。

野菜の皮むき、トマトピーラー


私の知る限り、新潟にトマトピーラーが置いてあるお店は、


新潟市、ラブラ万代に入っている LOFT

長岡市、リバーサイド千秋に入っている 212キッチンストア


です〜。 お近くに行った際には、是非!お立ち寄りください〜〜♪ ^^

2007年5月10日

アイスクリームの日

昨日、テレビを見ていたら気になるニュースをしていました。


「今日、5月9日はアイスクリームの日です!」


へー。そうなんだ。


どうやら明治2年(1869)の5月9日に日本で初めてアイスクリームが製造販売されたことを記念して、この日がアイスクリームの日になったそうです。


アイスクリーム、アイスクリーム・・・・・。


そうだ! 弊社の商品にもアイスクリームディッシャーがあった!!

アイスクリームディッシャー


アイスクリームディッシャー


みなさん! 5月9日はアイスクリームの日です!
この日を記念して、アイスクリームディッシャーを買いませんか!!


・・・・っていらないか・・・。 (汗)

2007年5月 8日

母の日のプレゼントに

GW明けに会社に来たら何通かネットの注文が入っていました。 注文の備考欄に「母の日のプレゼントなので、ラッピングをお願いします。」 と書かれてました。


そうです。5月13日は母の日です。 今のところ母の日のネット注文で1番人気は「トマトピーラー」です。

野菜の皮むきにトマトピーラー


便利な野菜皮むき。トマトピーラー


毎日のお料理に欠かせない野菜の皮むき、トマトピーラー。
トマト、キウイ、桃などの柔らかい皮はモチロン!
普通の野菜の皮むきにも最適です。


母の日のプレゼントに便利なキッチンツールを贈りませんか?


トマトピーラーの商品ページ
トマトピーラー

2007年4月26日

結婚祝いのプレゼント

加藤先生のWEB診断の結果、トップページから第2階層のページに行く確率が低い事が判明。 さっそく結婚祝いのプレゼントの第2階層のページを作りました。 まだまだ未完成ですが、とりあえずアップしました。

結婚祝いのプレゼント

結婚祝いのプレゼント

とりあえず、この結婚祝いのプレゼントページにはキッチンツールセットしか載せていませんが、これからイロイロセットを作ってページに掲載をしていこうと思っています。

乞うご期待!!

2007年4月16日

久しぶりに鍋

先日、友人の家で鍋パーティーがありました。 おそらく今年度、最後の鍋。 友人の奥様が一生懸命、料理してくれました。

食材の皮むきは、やっぱり弊社のトマトピーラー。 このピーラーは本当に使いやすいと友人の奥様も絶賛しています。
トマトピーラー

そして乾杯は、とりあえずBEERですね。
とりあえずBEER

出来上がった鍋をシェフランドキッチンツールで盛り付けます。
シェフランドキッチンツール

いや〜〜〜マイウ〜〜! 久しぶりに鍋をみんなで食べました。 鍋さん! また次回の冬にお会いしましょう〜〜。