商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年9月22日

トマトピーラー(皮むき器) パート3

今日(9月22日)、新潟日報の新聞に弊社商品のトマトピーラーが載りました。

トマトピーラー(皮むき器) 新潟日報の新聞記事

トマトピーラー(皮むき器)

取材依頼が来たのが今週の火曜日の朝。 取材もこの日のお昼過ぎにするとの事でした。 う〜ん。 ちょうどこの日は加藤先生の「経営IT革新塾」の勉強会があるな・・・。 悩んだあげく私は取材を欠席しました。

今日の新聞に掲載をされたおかげで会社の電話がよく鳴りました。 その中でも、長岡に住んでいる女性の方が、「新潟県ではどこのお店で買えるんですか?」 との事。

まだ新潟県にはあまり発売をしていないので、「弥彦村の弊社に来ればお売りできますよ」 と返事をしたら、わざわざ長岡から車に乗って弊社に来てくれました。 いやー。 ありがたいです。 新聞の力はすごいな・・・って思いました。 (汗)

今のところ、関東・関西・北海道などの百貨店・専門店などに向けて主に出荷しています。 まだ新潟県内の百貨店や専門店に並ぶのには時間がかかりそうです。 すいません・・。 m(_ _)m

弊社の商品ページからでしたらすぐに出荷が出来ますので、そちらを利用して頂けると幸いです。 また電話でのご注文も承っています。

電話からのご注文は0120−280−260

ホームページの商品購入ページはトマトピーラー(皮むき器)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

トラックバック

» つれもてWEB講座に岡山から参加 from ○和菓子の小池菓子舗○
2006/8/3 新潟から帰って早速勉強会に参加しました 毎度お世話になってる和歌山のつれもてWEB講座の メンバーの方々に無理言って 今回もスカイプで岡... 続きを読む

» デュプレッシスのワイン from Goulaffe(グーラッフ)
左) スクィンツァーノ ロッソ “ウィリアムテル” ワイナリー・・・デュプレッ... 続きを読む

» テレビ東京の「おはYO! E−TRAP」にやさしいキッチンツールが採用されました from 田舎せがれがちっちぇく生きる
テレビ東京の番組「おはYO!E-TRAP」で やさしいキッチンツールの子供用調... 続きを読む

コメント[7]

新聞掲載おめでとうございます!(^^)
やりましたねw
柔らかいものが剥けるピーラーって、今まで意外と無かったので、この新聞を読んで、喜んだお客様も多かったんじゃないでしょうか。
すぐれものですね!

新潟日報掲載おめでとうございます!
かわいいデザインでこれからバンバン売れますね(^O^)
これからも、ハイセンスの商品開発頑張って下さい。

新聞掲載おめでとうございます!!
マスコミの力ではなく商品の力です!!
私もすごく購入迷ってますから・・・
湯むきしなくてもいいというのは、とても
ありがたいですよね。グッときます。
どんどん露出してください!

●ゆかみにさん

>この新聞を読んで、喜んだお客様も多かったんじゃないでしょうか。

そうなんです。 この記事に出来てきた女性の方は、なぜか喜んで10本もまとめ買いしていきました。 そんなに買ってどうするんだろう・・・・。(汗)


●hon-k musume

>かわいいデザインでこれからバンバン売れますね(^O^)

ありがとうございます。 バンバンもっと売れてほしいです。 他の仕事が出来なくなるくらい売れてほしいなぁ〜。 夢だなぁ〜〜。 (^-^;;)


●すみいちさん

>どんどん露出してください!

ありがとうございます。 早くちゃんとした商品ページを作って、どんどん露出します。w 

クリスマスチキンのサンプルおいしかったです。 調子に乗って食べてたら途中で、写真撮るの忘れていたのに気がつきました。(汗)

加藤です
 実際に使ってみました
 使いやすいです

や、やるな・・・。

●加藤先生

>使いやすいです

そうですか! ありがとうございます。 また新しい商品が出来たらお知らせいたします。


●情熱大陸さん

>や、やるな・・・。

てへ・・。

コメントする