商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年10月 4日

IKEA (イケア)

9月23日(土)に、日帰りで船橋にあるIKEA(イケア)と言う大型家具店に行ってきました。

IKEA(イケア)

1週間前の土曜日の朝のテレビで、このIKEA(イケア)の事をニュースにしていたので、ちょっと興味がありました。

駐車場に車を止め、店内の中に入ると2階でした。 おぉぉ・・・。 すげー広い。 家具が安い。 雑貨が安い。 

無地のサラダボールが1個50円ですよ。 100均のダ●ソーもビックリだね。 
060923_1651~0001.jpg

060923_1650~0001.jpg

とにかく人・人・人だらけでした・・・。 ちょっと疲れた・・。 (^-^;;)

基本的に2階から1階まで一方通行で商品を見て歩きます。 1度入ったらレジまでかなりの時間が必要となるので急いで買い物をする人には、ちょっと向かないかも・・。ちなみに私はレジまで2時間かかりました。(汗)

本棚を購入しようと思ってショッピングリストに本棚の番号を書きました。 レジの前のセルフコーナーでショッピングリストに書いた本棚をレジまで運びます。 いくら梱包してあるとはいえ、あまりの大きさに驚いた私は今回の購入は断念。 

と言うのも、友人の車で東京に来ていたのであまり重い荷物を載せて帰るのはちょっと悪いかな〜って思いました。 この週末に今度は横浜のIKEA(イケア)に行ってこようかと思っています。 今回は私の車で行くので今度こそ本棚をゲットだぜ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

トラックバック

» せがれ、ゲイバー?に潜入 from 田舎せがれがちっちぇく生きる
隊長!せがれ、先日ゲイバー潜入作戦実行 してまいりました。(@_@ゝビシッ! ... 続きを読む

» 今日のブログ from タカヒロブログ
今日のブログ 続きを読む

コメント[6]

いろいろな物が見れて楽しかったけど、やはり一回で買うのを決められない感じでした。
あれも、これも良いんだけど、3時間も見ていると、最初の頃に見た物はどこにあったのかも忘れ、戻るのもイヤになる感じですよね。
次回は、もう少し考えた買い物をここではしないといけないなと思いました。

だんなさん

どうも〜。 昨日、横浜のイケアに行って棚をゲットしました。 本棚(巾80cm×高さ220cm)を3点買って合計金額が39500円、そこに新潟までの送料が14000円。 や・や・安いっす・・・。

本当は車に積んで帰りたかったんですが、かなりのデカサだったので諦めて送ることにしました。 お勧めですよ。 えへへ。 ^^

こんばんは!!
キッチン兄さんのブログに遊びにきましたら
リンク張ってあったのでビックリしました。
急いでリンク張りました。
これからも宜しくお願いいたします。

リモデ屋の若旦那さん

こんばんはです〜〜♪ リンクありがとうございます。 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 v(^o^)v

せがれさんの作戦!未熟なので、心配ですが何とかついていけるように頑張ります。


旧アドレス
http://blog.livedoor.jp/ikasashi/

この度ライブドアブログを卒業して、MTのほうに移転することにいたしました。
やっと慣れてきたとこでしたが、もう一度で直しです。私には非常に難しいんですが、
頑張りますので、今まで同様宜しくお願いいたします!
なお、アドレスが以下に変更になります。お手数をおかけいたしますが、
アドレスの変更宜しくお願いいたします。

新アドレス
http://www.ikasashi.com/blog/

藍ちゃんのママさん

アドレス変更の件、了解です。 リンクを設定しなおしました。 これからはMTのカスタマイズですね。 頑張ってください。 エイ!エイ!オー! (^o^)/

コメントする