商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年11月12日

撮影会 in 山梨

11月8日。 とうとうこの日がやってきた。 全国でポータルサイトを運営している人達が1年に1回集合をしてサミットを開催します。 今年の開催場所は山梨県。 私、せがれさん、相田さん、まつい店長の4人で山梨に行ってきました。

せっかく山梨に行くのだからちょっと早めに新潟を出発(朝5時)。 加藤先生のブログでよくお見かけする韮崎、相模原のメンバーと合流をして撮影会をしてきました。

吐竜の滝

吐竜の滝

三脚を忘れた(・・・・って言うか持ってない。)ので岩の上にカメラを置き、絞り込んで撮影。 

紅葉

紅葉

すごく天気が良くて気持ち良かったです。

ブログ仲間

ブログ仲間

みなさんデジイチが上手でイロイロ教えていただきました。 ありがとうございました。 ^^

富士山

富士山

民宿の部屋から富士山が見えました。 あぁ〜電線が邪魔!!

デジイチ・・・。 楽しいっす。 ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

トラックバック

» http://www.kitchentool.jp/blog/2006/11/post_313.html from 田舎せがれがちっちぇく生きる
ポータルサイトサミットin山梨に出席させていただきました。 ブログではよく目に... 続きを読む

» 椎葉平家祭2006−群集編 from すみいちブログ
椎葉平家まつり2006 11/11/2006 椎葉ひえつき節 ♪庭の さんし... 続きを読む

» 紅葉 from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
紅葉と青空 前日まで強風が吹き、すごく寒い日であったが リモデ屋さんの普段のお行... 続きを読む

» ポータルサイトサミットinやまなし vol.3 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
午後から、いよいよポータルサイトサミットの開幕です。 我らが韮崎組の顧問、ジャガ... 続きを読む

コメント[14]

きれいですね〜。
しっかし遠くまで御苦労さんでした・・・・って仕事しろよっ!!
っていうつっこみは無しですか?

こんにちは!!
寝癖全開バリバリの僕を撮っていましたね!!
最近ニコンのシャッター音に気ずきません・・・(汗・・・

吐竜の滝、初とは思えません!!ね
さすが「親コソコソ仕様」のデジイチっすね!!

またお会いしましょう!!

こんにちは
 よく撮れていますね
>デジイチが上手でイロイロ教えていただきました
 そうですね一眼レフ同様に教えあう文化が
 できればと思います。

>・・・って仕事しろよっ!!
 でも、ネットで売上が伸びればいいんですよね
 
大瑠璃で売れましたね、これからも宜しくお願いします

水の流れ感のある写真ですね
そんな写真はまだ撮った事がありません(^^;

でも、どうしたんですか?w

レベルアップの音が後ろから聞こえてきそうな気もしますが…気のせいでしょうか?w

最近の私は余り良い写真が撮れてません。
負けないように頑張ります^^

●だんなさん

>って仕事しろよっ!!

ヤッホー。 山梨には遊びで行ったとは思っていません。 仕事で行ったと思っています。 その詳細を書きます。

�@写真撮影会に参加する→自社の商品写真を撮影する時のテクニックを磨いている。

�Aブログ仲間に会う→ネットビジネスで頑張っている人達と情報交換をする。それから県外の人脈が増える。

�Bポータルサミットに参加する→ポータルサイトを運営している人達と名刺交換ができる。それによって相互リンクをお願いすることが出来る。(相互リンクしてくれるかどうかは分からんけど・・。)

まぁ〜こんな感じです。 温かい目で見てチョ。 ^^


●リモデ屋の若旦那さん

>寝癖全開バリバリの僕を撮っていましたね!!
>最近ニコンのシャッター音に気ずきません・・・・

そうっすか。 あの時はみんなでイロイロ話をしてたからシャッターの音に気づかなかっただけかも・・・。^^

>吐竜の滝、初とは思えません!!ね
>さすが「親コソコソ仕様」のデジイチっすね!!

えへへ。 今度は自分の金でレンズに投資をします。 400mmほしいっす!!


●加藤先生。

>よく撮れていますね

ありがとうございます。せっかくD100を持っているんだから、うまく撮れるように頑張ります。

>大瑠璃で売れましたね、これからも宜しくお願いします

ありがとうございます。こちらこそお願いします。m(_ _)m


●kさん

>レベルアップの音が後ろから聞こえてきそうな気もしますが…気のせいでしょうか?w

うふふ。綺麗に撮れると楽しいね。デジイチ。うふふ。

こんばんは!

お〜背中を撃たれましたぞ〜

兄さんパスタフォークの件どうかなぁ?

アワスケさん

こんばんは。

>兄さんパスタフォークの件どうかなぁ?

・・・・・俺ってもしかして物凄く失礼な事をしています?? 全然覚えていません。 懇親会の時に話をしていたんでしょうか?

すいませんが、詳細を教えてください・・・って言うか・・これからそちらのブログに書き込みに行きますね・・・。(汗)

こんばんは。先日は大変お世話になりました。

吐竜の滝、本当にきれいです!!
三脚使わないで、どうしてこんなのが撮れるのですか…。凄いです。

おはようございます
リンク有難う御座いました
さっそくHPにリンクさせていただきました♪

リンクありがとうございました。
弊社HPとBlogページからリンクをはらせていただきました。ご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

2006年11月13日
有限会社ケー・アンド・ケー
有 馬 幸 三

にいさん、こんばんは。
あのカッチョイイレンズ。いいなぁ。欲しいなぁ。中途半端な210mmなんてところも惹かれるなぁ。。。
黄金のモミジ、きれいですね。赤いモミジの写真が多い中、大好きな写真です。

D100初めてお会いしました!
いいなぁ・・・センスのいいお父さん☆

HPリンク完了です!
http://www.cro-8.com/HP/link.html
よろしこ〜!

●クラフトさん

こんばんは〜♪

>三脚使わないで、どうしてこんなのが撮れるのですか…。凄いです。

いや・・・ふつうに岩の上に置いてカメラを固定しました。 今度はちゃんとした3脚が必要ですね。^^


●FRP屋さん

>リンク有難う御座いました
>さっそくHPにリンクさせていただきました♪

ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。


●有馬幸三さん

>今後ともよろしくお願いいたします。

リンクありがとうござました。 今後ともよろしくお願いいたします。


●クロハチさん

>あのカッチョイイレンズ。いいなぁ。欲しいなぁ。中途半端な210mmなんてところも惹かれるなぁ。。。

ねぇ〜。 俺もクロハチさんに言われてからこの210mmのレンズがカッコよく見えてきました。 手振れ防止機能も無い昔のレンズですが、よく撮れますよ。

>黄金のモミジ、きれいですね。赤いモミジの写真が多い中、大好きな写真です。

私もこの色大好きです。 褒めてくれてくれてありがとうございます。 プロゴルファー猿さん(笑)

相互リンクありがとうございます。 (^o^)/


●しろくまさん

>いいなぁ・・・センスのいいお父さん☆

お!君は人を見る目があるね。 ^^ ・・・・って父さんかい!!(怒)

コメントする