会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2006年11月14日

弥彦もみじ谷

日曜日に弥彦のもみじ谷に行ってきました。 朝6時起床。 おぉぉ・・・。 仕事より早いぜ・・(汗) さっそくD100と共に弥彦もみじ谷に到着。 ちょっと天候は怪しいけど、雨は降っていないし、撮影会開始!!!

弥彦もみじ谷

弥彦もみじ谷

時計を見たらまだ7時前・・・。天気も悪いし、ちょっと光が足らない・・。 イロイロ設定を変えて、がんばって撮りました。

もみじの赤と黄

もみじの赤と黄

水中もみじ

水中もみじ

もみじのじゅうたん

もみじのじゅうたん

そうそう。 実は水中のもみじを撮る時に、濡れた切り株の上に乗って撮ろうと思いました。 調子に乗ってジャンプして切り株の上に乗ったら・・・・ツルッ! ・・・・え?・・・・え?  ドスン!!

思いっきり転びました。 背中を切り株に打ち付けてしまいました。 痛い・・・。(泣) でもデジイチは壊さないように大事に持っていたので無事でした。

そう。実は今日朝起きてから首が痛いのです。 どうやら昨日、背中を切り株に打ちつけた時、首がむちうち症になったみたい・・・。 最悪・・。 みなさん。 写真を撮るときには濡れた切り株にご注意を・・!!

trackbacks

trackbackURL:


キミの名は、BtoB BtoCならおまかせの・・・ from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

BtoB BtoCとは BtoBは、Business to Business=対...


建具屋とサミット前 from アワスケの木と樹?

さ~て、ここからが最後に向けての始まりです。   人物紹介は、まつい店長さんの韮崎ポータルサイトサミット を参照してください! &...


トマトピーラー from シュークリームママのつぶやき

先日のちーさんのオフ会の際にキッチンとうさん・・・・おっと間違い キッチンにいさ...


てまりごはんがポンを使ったシマジローのお弁当 from やさしいキッチンツール晶子日記

うちのこせがれはシマジローが大、大、大好きです。 いつもシマジローのぬいぐるみを...

comments


わお!すげぇ〜いい感じっすね。
もみじの赤と黄、サイコーです。
これ以上ないってぐらいの、「紅」ですね。
圧巻です!

兄さん、タンチョウに向けてがんばってくださいね。
とりあえず400が必要みたいっすから。


おはようございます。
すごい「赤」ですね〜もみじのじゅうたんがいい感じです。
日曜日?あの嵐の中ですか?
首を痛めたみたいで…お大事に。

リンクありがとうございました。


「もみじのじゅうたん」が凄く良いですね♪

>デジイチは壊さないように大事に持っていたので無事でした。

おぉ〜!カメラマン魂ですね!!
お大事にです


朝も早くから頑張りました。
こういう所が近くにあるといいですね。
また次回作を期待してます。
お体大切にネ。

  • うめ
  • 2006年11月14日 10:32

こんばんニャ!!
写真、上手すぎです・・・

紅葉のジュウタン・・・  ヤラレタですバイ・・・


尊敬しますバイ・・・!!


ももじのじゅうたん!
すごくいい感じだ〜

女性と一緒に歩きたいような場所ですね♪

パスタフォークの件は、私信しますね!


●コーイチローさん

>兄さん、タンチョウに向けてがんばってくださいね。
>とりあえず400が必要みたいっすから。

そうっすね。400必要だよね。 う〜ん。 お金を貯めねば・・。(汗)


●酒屋のふみ店長

>日曜日?あの嵐の中ですか?
>首を痛めたみたいで…お大事に。

日曜日の朝7時半ぐらいまでは曇りでしたよ。 その後は・・・雨&あられが降る最悪な天気でしたね。 ^^


●FRP屋さん

>おぉ〜!カメラマン魂ですね!!

そうっす・・。 なぜか転んだとき、デジイチは手から離さずしっかりと持っていました。 でも、やっぱチョットデジイチ濡れましたね。 いや〜気をつけよう〜。


●うめさん

>こういう所が近くにあるといいですね。

でしょ♪ でしょ♪ 車で10分ぐらいだからね 近いっす。 今度一緒にいかが?


●リモデ屋の若旦那さん

>こんばんニャ!!

コンバンニャ!!

>写真、上手すぎです・・・

まじっすか!? そんなこと初めて言われました。 ありがとうございます。 ^^

>尊敬しますバイ・・・!!

え〜いいんですか〜尊敬なんかしちゃって・・・調子に乗りますよ・・。 えへへ。 とりあえず、目標は400mmをゲットです。


●アワスケさん

>女性と一緒に歩きたいような場所ですね♪

でしょ!でしょ! ロマンチックだよね。 ^^

>パスタフォークの件は、私信しますね!

はい〜ヨロシコです〜〜♪


水中もみじが凄く綺麗に写ってる気がするんですが
きっと、デジイチが濡れたからでしょうか?w
(冗談ですw)
でも、良いですね〜こんな場所が近くにあって…
私の家の近くには例の公園くらいしかありません

思った通りに綺麗に写せるとデジイチは楽しいですね
そんな一瞬を探しています^^

  • 2006年11月15日 00:42

やりますなぁ。
やはりそちらの紅葉は綺麗ですね。
腕もめきめき成長されていますね。
恐るべし!


どのもみじも綺麗ですね〜。うん。素敵。
朝のスッキリとした空気も伝わってきそうです。
いいなぁ。行ってみたいなぁ。
今週の天気の悪さでは葉っぱも散ってしまったかしら?


腕をあげたな・・・。


こんばんは
紅葉のじゅうたん奇麗ですね。
歩くのがもったいないくらいですね。


そうだ、京都行こう。というCMを思い出しました。見事な紅ですね。
首、大丈夫?


●kさん

>思った通りに綺麗に写せるとデジイチは楽しいですね

ねぇ〜。 俺もそう思う。 デジイチは綺麗に撮れるとすごく楽しいけど、それに平行して良いレンズもほしくなるから怖いよね・・・。俺の財布が・・。(汗)


●すみいちさん

隊長!! お久しブリッコです!!

>やはりそちらの紅葉は綺麗ですね。
>腕もめきめき成長されていますね。

おおぉぉ・・。 隊長に褒められた。 うれしい。 マンモスヤッピー!!


●祭りやママさん

お久しぶりです。

>今週の天気の悪さでは葉っぱも散ってしまったかしら?

そうですね〜。 今も外で強風&雨が降っているので今週末はどうなるんでしょう・・・。天気悪いですよね・・。 最近・・。


●情熱大陸さん

>腕をあげたな・・・。

一言かい!! (^-^;;


●スナッチさん

>紅葉のじゅうたん奇麗ですね。
>歩くのがもったいないくらいですね。

ですよね。ですよね。本当に綺麗でしたよ。 また来年もここで写真撮りたいです。


●クロハチさん

>首、大丈夫?

はい〜。 完全復活しました。 やっぱ俺は若いね〜。 にいさんだね〜〜♪ ^^


キッチンにいさん!今晩は〜
トマトピーラー使いましたヨン♪
切れすぎて、手までいっちゃいました(笑)

紅葉綺麗ですね!


シュークリームママさん

おはこんばんちは。

>トマトピーラー使いましたヨン♪
おぉ! ありがとうございます。

>切れすぎて、手までいっちゃいました(笑)
そうなんですよね。 実は私も以前、手をいっちゃいました。(汗) 本当に切れ味がすごすぎるので取り扱いには注意してくださいね。 ^^


こんにちは
>濡れた切り株の上に乗って撮ろうと思いました。
 そうですね、結構、危険ですよね

最後の写真、もう少し絞り込んでもよかったかもね


加藤先生。

>最後の写真、もう少し絞り込んでもよかったかもね

こんばんは。 そうですか〜。 もう少し絞り込みですか・・。 確かに手前のもみじはちょっとボケてますものね。 今度、試して撮ってみます。 

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

  • 弥彦のもみじ谷
    • キッチンにいさん-12/05
    • まさ爺-12/07
    • キッチンにいさん-12/08
    • 牧場娘-12/09
    • キッチンにいさん-12/12
  • 描いてみました。
    • よこたん-11/08
    • みず-11/08
    • マッキー-11/08
    • komeya3-11/08
    • キッチンにいさん-11/09