商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2007年1月 9日

アイスクリームディッシャー レモン型 #16

アイスクリームディッシャー レモン型 #16

アイスクリームディッシャー レモン型 #16

先月から欠品中でしたアイスクリームディッシャー レモン型 #16が完成いたしました。 今まで、ご注文を頂いたのに品物が無くて申し訳ありませんでした。 いつでも在庫を持っていますので、ご注文をお待ちしております。

アイスクリームディッシャー レモン型 #16 商品詳細
番数:#16
頭部:61×45mm
容量:60cc
商品単価:1,890円(本体:1,800円)

商品ページ
アイスクリームディッシャー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメント[6]

ごぶさたしております。あけましておめでとうございます。今年も、作戦のほうでもおせわになります。ブログ移転のため、改めてリンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致しますっ。

アイスクリームディッシャーですねー。
へー、けっこう注文あるのですか???

2周目、頑張っていきたいと思いますっ。
お願いします!

きょうは事例発表ご苦労さまでした。

勝手ににいさんの写真をブログに載せてしまいました。
事前に了解も得ず、ごめんね。

心の広いにいさんなら笑って許してくれるよね。

●藍ちゃんのママさん

>今年も、作戦のほうでもおせわになります。ブログ移転のため、改めてリンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。

ご無沙汰しています。 今年もよろしくお願いいたします。ブログのリンクを調べましたが、すでに移転後のアドレスになているようです。 ご安心を・・。


●アイス屋ひとみさん

>へー、けっこう注文あるのですか???

アイスディッシャーは注文がありますね。 先月のネット売り上げランキング1位でした。 やはりいろいろサイズがあるのが良いみたいですね。 作戦の2週目もよろしくお願いします。 ^^ 


●晶子さん

>心の広いにいさんなら笑って許してくれるよね。

はい〜。 許します。 やはり、朱鷺市は楽しい情報交換の場ですね。 今日は大変、勉強になる例会でした。 ^^

遅れましたが・・・おめでとうです。
今年は・・サミット楽しみですぞ〜

今年もお願いします。

アワスケさん

>遅れましたが・・・おめでとうです。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

>今年は・・サミット楽しみですぞ〜

うお!・・・。 プレッシャーかけられている・・。 (汗)

コメントする