商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2007年1月21日

3面 チーズ グレーター

今日は弊社新商品、「3面 チーズ グレーター」の紹介です。 グレーターの機能はそのままに、見た目をおしゃれに作りました。

3面 チーズ グレーター

市場では4面 チーズ グレーターが主流ですが、弊社のグレーターは3面です。 3面の内の1面に2種類の刃を付ける事によって4種類のチーズをおろす事ができます。

実際にいろいろチーズをおろしてみました。

1面上部 チーズ グレーター

1面上部 チーズ グレーター

1面下部 チーズ グレーター

1面下部 チーズ グレーター

2面 チーズ グレーター

2面 チーズ グレーター

3面 チーズ グレーター

3面 チーズ グレーター

これ1台があれば、いろいろなチーズを使った料理に大活躍、間違いなし!! ^^

3面チーズグレーター


3面チーズグレーター 商品ページ
3面チーズグレーター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

トラックバック

» 【限定】送料無料ギフト販売させて頂きます。 from すみいちブログ
感謝の意を込めて 1/25/2007 先日からたくさんの方々に優しい励ましの... 続きを読む

» 3面チーズグレーター from キメラなるままに
今日、家に帰ると宅急便が届いた。 中身は、チーズグレーター。 先日、ネットで注文していたのだ。 ずっと、ハードタイプのチーズをおろすチーズグレーダー... 続きを読む

» 3面チーズグレーター from キメラなるままに
今日、家に帰ると宅急便が届いた。 中身は、チーズグレーター。 先日、ネットで注文していたのだ。 ずっと、ハードタイプのチーズをおろすチーズグレーダーが欲... 続きを読む

コメント[12]

こんにちは
 コメントありがとうございます

 ぜひ、ヒットさせたいですね
 料理の写真と一緒に載せたらどうでしょうか

加藤先生。こんばんは。

>料理の写真と一緒に載せたらどうでしょうか

そう・・・ですね。 実は・・・ぶっちゃけますと・・・私・・・料理が・・・・ほとんど・・・出来ません・・。 (苦笑)。

この3面チーズグレーターで作られたチーズに合う料理って何でしょう〜〜? 誰か教えてください。 (笑)

チーズハンバーグとかどうですかね。
得意のデジイチで綺麗に取れるんじゃないかな?

にいさんが出来なくても、そんなの奥さんに作ってもらえばいいじゃないですかぁ〜。

無類のチーズ好きのわたしにはたまりませんなぁ!
あ、赤ワインあったなぁ、口の開いたヤツ。。。
チーズも切って、一杯やるかな。。。

●だんなさん

>チーズハンバーグとかどうですかね。
なるほど。おいしそうですね。

>にいさんが出来なくても、そんなの奥さんに作ってもらえばいいじゃないですかぁ〜。
うお! そうっすね。(汗) 今度、作ってもらおう。


●クロハチさん

>無類のチーズ好きのわたしにはたまりませんなぁ!
>あ、赤ワインあったなぁ、口の開いたヤツ。。。
>チーズも切って、一杯やるかな。。。

チーズ好きなんですか? 私も年末にお取引先のお客様からカマンベールチーズを購入しました。 クラッカーの上に載せて食べたら・・最高!! ワインのお供にはチーズが良いですよね。 あぁ・・また食べたい。 ^^

1台で、料理によって使い分けができるの良いですね!
見た目もおしゃれ♪
1面は、トマトパスタ
2面は、シーザーサラダ
3面は、牛肉のカルパッチョ は、いかがですか^^

ゆかみにさん

>1面は、トマトパスタ
>2面は、シーザーサラダ
>3面は、牛肉のカルパッチョ は、いかがですか^^

おお! さすが、料理上手のゆかみにさん。 いろいろメニューが出てきますね。 フムフムなるほど・・。 いろいろな料理に使えそうですね。 ありがとうございます。 ^^

とまピーラー使いました。
最高です。
ホントに湯むきしなくていいんですね。

キッチンにいさんさま〜〜〜☆
わ〜〜・・こんな優れものがあるんですね〜
キッチンにいさんの所は、創意工夫ですね。
生姜もできるの??
生活の知恵・・ですよね。

ブログ移行しました。
「もち子の日記」になりました。
http://motiya.jp/motikoblog/です。
変更お願い致します。

●すみいちさん

>ホントに湯むきしなくていいんですね。
はい〜。そうなんです。 このトマトピーラーのビッグサイズ、グリーンピーラーもうすぐ発売です。 楽しみです。


●もちやのきみちゃん

こんばんは。

>ブログ移行しました。
>「もち子の日記」になりました。
>変更お願い致します。

了解です。 リンク先変更しましたよ。 また遊びに行きますね。 ^^

>私・・・料理が・・・・ほとんど・・・出来ません・・。 (苦笑)。
えぇ・・・。ダメじゃん!
男は料理ぐらいできなきゃ。

まぁ、俺もできないけどね。

情熱くん。

>えぇ・・・。ダメじゃん!
>男は料理ぐらいできなきゃ。
えへへ。

>まぁ、俺もできないけどね。
あはは。

コメントする