商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2007年1月 4日

ピーラーのベスト

日経BP社が発行するNY生まれのライフスタイル誌、REAL SIMPLEの2月号に弊社のピーラーが紹介されました。  今月号の特集で「キッチンの万能選手ピーラーのベスト P.125」というのがありました。

この特集はREAL SIMPLEの方が47本の市販品を購入し、実際に使ってみて評価をするという企画。 以下の4本が選ばれました。

横刃 ベスト : シェフランド I型ピーラー
縦刃 ベスト : OXOグッドグリップス Y型ピーラー
千切り ベスト : アグレッシブピーラー
軟野菜用 ベスト : シェフランド トマトピーラー

4本中、2本も選ばれました。 ありがとうございます。 みなさんも是非!使ってみてくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

コメント[13]

「キッチンにいさん」さま
あけましておめでとうございます・・・
今年もよろしくお願いします〜〜ね。
そうそう、キッチンにいさんの商品は、おりこうさんですよ〜〜。。
ご愛用です・・・ふふふ・・
では、では、今年も・・また、おじゃましちゃいますね〜〜
よろしくお願い致します。。。。。

おめでとうございます〜。
すごいですね。これを勢いに全国制覇だぁ〜。

明けましておめでとうございます。
和服姿のキッチンにいさんも素敵ですね。

ピーラー選ばれるのわかりますよ。
とても優れ物でした。こんなに薄くこんなに楽に
剥ける物なの?と調理器具の進化に驚きました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

●もちやのきみちゃんさん

こんばんは。

>そうそう、キッチンにいさんの商品は、おりこうさんですよ〜〜。。
>ご愛用です・・・ふふふ・・
>では、では、今年も・・また、おじゃましちゃいますね〜〜

ありがとうございます。 また遊びに来てくださいね。


●Anonymousさん

>すごいですね。これを勢いに全国制覇だぁ〜。

おお・・・。 いい響きだ全国制覇。 がんばるっす。


●お菓子処東京堂のどらさん

>和服姿のキッチンにいさんも素敵ですね。
ありがとうございます。 1年に1回のイベントですから、がんばって着てみました。

>ピーラー選ばれるのわかりますよ。
そう言ってもらえるとうれしいです。 また遊びに来てくださいね。 ^^

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします!

ベストに選ばれるなんて素晴らしいですね!
これでまたトマトピーラー人気があがりますね。
羨ましい・・・

あけましておめでとうございます!
ピーラーって色々な種類があるんですね!(^^)!
知らなかったぁ〜(>_

●片力ヘロヘロ管理人さん

>ベストに選ばれるなんて素晴らしいですね!
>これでまたトマトピーラー人気があがりますね。

ありがとうございます。 本当にビックリです。
もっと売れてくれるといいなぁ〜〜。


●しろくまさん

>ピーラーって色々な種類があるんですね!(^^)!
>知らなかったぁ〜(>_

そうですね。 俺もこんな分類で評価をされるとは思いもよりませんでした。 今年もよろしくお願いします。 ^^

おくればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらでは遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ピーラー2部門でベストおめでとうございます。
さすがですね、素晴らしい。
トマトピーラー欲しくなってきました…

あけましておめでとうございます!
今年もいろいろありそうですなぁ!
よろしくお願いいたします。

大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

前のblogですが、和服姿お似合いですね。

本年も宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
この度、1年あまり続けてきたブログを、お引越しする事にしました。

新しいブログはタイトルも少し変更して

桐たんす屋 作業日記&趣味悠々
http://www.1kirizo.com/blog/

となります。

大変、お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

この新しいブログも、皆様、宜しくお願いします。

●スナッチさん

こんばんは。

>今年もよろしくお願いします。

はい〜今年もよろしくお願いします。 ポータルサミットお待ちしております。


●酒屋のふみ店長さん

>ピーラー2部門でベストおめでとうございます。
>さすがですね、素晴らしい。

こんばんは〜。 ありがとうございます。 このトマトピーラーが売れている内に、次の新商品を発売予定です。 今月中には発売できるかな・・・。


●クロハチさん

>今年もいろいろありそうですなぁ!

本当にイロイロありそうですな〜。 今年もよろしくお願いします。 ^^


●クラフトさん

>前のblogですが、和服姿お似合いですね。

こんばんは。 そうっすか!? かなり自分では違和感がありますが・・・。(汗) 今年もよろしくお願いします。


●情熱大陸さん

>大変、お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
>この新しいブログも、皆様、宜しくお願いします。

おお! MTブログだ! さっそくアドレス変更しておきました。 後で確認してください。 今後ともヨロシコ。

コメントする