商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2007年4月27日

トラックバック

なんか・・・ここ最近、トラックバックが来ていません。


最後のトラックバックは3月16日・・。 (汗)


以前は毎日のように迷惑コメント、迷惑トラックバックが入っていたんですが、あまりにも多かったので、せがれさんに相談・・。 教えてもらったフィルタをプラグインの中に挿入したら、まったく迷惑コメント、迷惑トラックバックがこなくなりました。

しかぁ〜〜っし! 迷惑トラックバックは来なくなったものの、普通のトラックバックも来なくなりました。(・・・汗)  ちゃんとトラックバックは機能しているんだろうか・・ものすごく心配です。


と・・言うことで・・・メチャメチャ心配なので、誰かトラックバックしてください。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142

トラックバック

» 母ちゃんのカレー! from 新潟 docomo ドコモ au エーユー softbank ソフトバンク 新規・変更・買い増し 激安携帯電話のピーズ 一期一会
起床からカウントしたら2時間も前に起きて子供たちの弁当を作り始める女房! 日中をほとんど同じサイクルで過ごして、帰宅後は家の仕事に精を出す。 「今... 続きを読む

» 誰が考えたんだろう??? from 新潟 docomo ドコモ au エーユー softbank ソフトバンク 新規・変更・買い増し 激安携帯電話のピーズ 一期一会
実家は田舎でもあり母ちゃんは昔の人だったこともあり 当時、家庭の味として普及していた料理でさえ 我が家では見ることも口に入れることも無く育った私! ... 続きを読む

コメント[6]

おはようございます!

ついつい調子に乗ってトラックバック2つしちゃいました。
ちゃんと機能しているようですね!
ついでに、こちらのが迷惑トラックバック扱いになってないのが安心でした(笑)

とーさん
TB送ってみたけどエラーになっちゃうよ。
届いていない?

●AIDAさん

>ちゃんと機能しているようですね!

おはようございます。 ありがとうございます。
よかった〜ちゃんと機能してて。(^_^)y


●まつい店長さん

>TB送ってみたけどエラーになっちゃうよ。
>届いていない?

うーん。 調べてみましたが、届いていません。
ナゼダ・・? やっぱ、相性でしょうか?

>TB送ってみたけどエラーになっちゃうよ。
>届いていない?
せがれもやってみたけどエラーがでました。

こんばんは
 今度、とうさんにトラックバックしてみます

ところで、例の今日の桜の写真ですが
やらせはありませんゼ!

●せがれさん

おはようございます。

>せがれもやってみたけどエラーがでました。

まじっすか!? おっかしいなぁ・・・。 迷惑コメント、トラックバックの設定を「-1」にしてみました。 またチャレンジしてみてもらえます?


●加藤先生

>ところで、例の今日の桜の写真ですが
>やらせはありませんゼ!

まじっすか!!? ^^

コメントする