商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2007年6月 5日

テスト

2007_6_5_1.jpg
2007_6_5_2.jpg
2007_6_5_3.jpg
2007_6_5_4.jpg
2007_6_5_5.jpg
2007_6_5_6.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

コメント[12]

お・うまいじゃん!

む 無言か!

こんにちは、はじめまして。昨日はお疲れ様でした。
用事は無いですが、とりあえずご挨拶。
mixiの日記から直接ここへ飛ぶんですね。
少しびっくりしました。

すっすみませんが
何のテストなんでしょうか???

む 無言なのか!

昨日はお疲れ様でした。
おかげ様でしっかり二日酔いです。
呑まれ過ぎには要注意ですね(笑)

昨日キタムラにてD40買った!
兄さん普段からカメラ持ち歩くんだったら、
ちっちゃくていいよ。D80のサブにいかが?
レンズキットで47000円!

私も、先日、、、、
小鳥を撮る練習をしてみました。。。
全然、、、、(涙)
ただ、ただ、疲れました。。

大体、国道沿いの会社の駐車場で
たまたま飛んで降りた小鳥を撮る。。。
っていうのが、、、無謀なんだ。。。
と、後から気付きました。。
(-_-;)ふぅぅ〜〜〜

こんばんは!!
最後の写真の鳥が・・ よ〜〜いドン!!って
感じですが・・  無言ですが、キョラ転向!?

こんばんわ。
ためし鳥ですか?笑。
二枚目から鼻歌が聞こえてきました♪♪
今度まねしてみます。

いや〜。 失敗。失敗。

本当は今回の投稿は明日の予定でした。(笑)
昨日、水原まで飲みに行って帰ってきたのが1時半。

メッチャ眠かったんですが、ブログの返信&翌日の投稿をしようと思い、閉じそうな眼でとりあえず記事を投稿しました。

しかし・・・その時、間違えて、翌日に投稿しようと思っていた編集途中の記事も公開してしまったみたいです。(汗)

モチロン編集途中なので、写真画像しかありませんし、タイトルも適当に「テスト」と書いただけでした・・・。(激汗。。。)

今度から、ちゃんとプレビューを見てからPCの電源を切ります。。。


●加藤先生

>お・うまいじゃん!

まじっすか。 本当は、この写真をもっとトリミングしてから載せる予定でした。 予定が台無しです・・・。(汗)


●せがれさん

>む 無言か!

あははは。 わざとじゃないのよ。 睡魔のせいです。


●ソガネットさん

>mixiの日記から直接ここへ飛ぶんですね。
>少しびっくりしました。

こんばんは。 昨日はお疲れ様でした。
mixiの設定で外部ブログにリンクが貼れるみたいですね。
私も最近知りました。


●AIDAさん

>何のテストなんでしょうか???

す・すいません。 上に今回の無言投稿の説明を書きました。(汗)


●情熱丼

>む 無言なのか!

そうなんす。 昨日の睡魔が悪いんです。 テヘ。


●sassy-swanさん

昨日はお疲れ様でした。

>おかげ様でしっかり二日酔いです。
>呑まれ過ぎには要注意ですね(笑)

まじっすか!? 二日酔いはキツイですね。
昨日はたくさん飲みましたね。
私は最初から最後までウーロン茶でしたけど・・。


●某会長さん

>レンズキットで47000円!

安! でも、最近はf2.8の200mmがほしいです。


●narumiさん

>小鳥を撮る練習をしてみました。。。
>全然、、、、(涙)
>ただ、ただ、疲れました。。

お疲れ様です。 野鳥を撮るのは難しいですよね。
やっぱり、練習ですよね。 俺ももっと頑張ります。


●リモデ屋の若旦那さん

>最後の写真の鳥が・・ よ〜〜いドン!!って
>感じですが・・  無言ですが、キョラ転向!?
 
いいでしょう〜。 この鳥の「よ〜〜いドン!!」
私はこの写真のタイトルに「黒い三連星」って名づけようと思っていたんですけどね。(汗)

ナトリさん

>ためし鳥ですか?笑。
>二枚目から鼻歌が聞こえてきました♪♪

ですね〜。 とってもかわいく鳥が撮れてました。
本当はアップでトリミングする予定だったんですけどね。(汗)

コメントする