商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2007年6月 9日

インテリアライフスタイル2007 3日目

今日はとうとう最終日。 最後まで頑張ります。

本日(昨日?)ブースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。


今日はシリコンアイテムシリーズ、SiliconeFablic(シリコンファブリック)の紹介です。

SiliconeFablic(シリコンファブリック)

ミトン、取っ手カバー、鍋つかみ

写真上からミトン、鍋の取っ手カバー、鍋つかみです。 シリコンの表面にエンボス加工(凸凹)がしてあり、熱が逃げやすくしてあります。 また素材自体の耐熱温度も350度ありますので安心して使えます。 

それと、すべての商品の1部にマグネットが埋め込まれているので、冷蔵庫の脇などに磁石の力で取り付ける事が可能です。 上記写真はフック等で、ぶら下げているのではなくて、磁石で取り付けてあります。


The Four Seasons (フォーシーズン)

2007_6_9_2.jpg
春シリーズ
2007_6_9_1.jpg
夏シリーズ
2007_6_9_3.jpg
秋シリーズ
2007_6_9_4.jpg
冬シリーズ

フォーシーズンは春、夏、秋、冬の季節に応じたテーブルウェアを提案するシリーズです。

アイテムはシリコン製のランチョンマット、コースター。 陶器の1重マグ、2重マグ、皿2種類。 ステンレス製のナイフ、フォーク2種類、スプーン2種類、箸です。


よーし、会社に帰ったら名刺交換をしていただいた方々に礼状を出すぞ! 来週は忙しいな・・・。(汗)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

トラックバック

» また水害、発生か? from やさしいキッチンツール晶子日記
ゴルフのプレーを楽しんでいたところ、突然の雷鳴と豪雨に見舞われました。 普段は... 続きを読む

コメント[5]

にいさんお疲れ様です。
だいぶ、疲れがたまってますね〜。文ににいさんの笑いが
はいってません。火曜日またいい話聞かせてくださいね。

名刺交換のお礼って!まさか
「夜の見本市」の名刺じゃあないでしょうね?
緑子ちゃん・イエローちゃん・赤々ちゃん・ブルーちゃん・黒子ちゃん?????
5人揃って!シリコンレディースって???

●ユタさん

>だいぶ、疲れがたまってますね〜。
>文ににいさんの笑いがはいってません。

そうなんです。 疲れました・・・。
今日、マッサージに行ってきましたよ。 

>火曜日またいい話聞かせてくださいね。

ご了解です。 火曜っすね。 ^^


●AIDAさん

>「夜の見本市」の名刺じゃあないでしょうね?

わぉ・・。 夜は居酒屋でお客さんと飲んでましたよ。
なんすか? 夜の見本市って・・・。(汗)

こんにちは。
「シリコンファブリック」のブルーがとっても綺麗です♪
色だけでも欲しくなりますが、機能が良いですね!
「冬シリーズ」も、ブルーに雪の結晶が素敵。。。

↓の「トマト カンパニー」良いですね〜〜〜!

塗装職人の女房さん

こんばんは。

>色だけでも欲しくなりますが、機能が良いですね!

ありがとうございます。 メチャうれしいです。

>「トマト カンパニー」良いですね〜〜〜!

商品ページを作るには時間がかかると思うので、現在、簡易的に新商品紹介ページをMTで構築中です。 ページが出来上がったら、また見てくださいね。 ^^

コメントする