商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2007年6月20日

夜の東京タワー

今回の東京の宿は六本木です。 前回、東京に来たときは携帯のカメラしか持っていませんでした。 でも今回は、デジイチを持ってきています。 狙ってみました夜の東京タワー! 

夜の東京タワー

夜の東京タワー

六本木の交差点から撮ってみました。 今回は三脚を持って来ていないので、電信柱にカメラを押し当てて固定しました。


六本木ヒルズから撮った東京タワー


夜の東京タワー

23時55分頃の東京タワーです。 東京タワーのライトアップは0時までなので急いで撮りました。 ・・・ちょっと明るすぎたかな・・・。


0時過ぎの東京タワー


夜の東京タワー

0時を過ぎると東京タワーのライトアップが終わります。 思いっきりスローシャッターで撮影したら、なんか朝方に撮ったような写真になりました。


うーん。 今度は日中の東京タワーも撮ってみたいです。 ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196

トラックバック

» マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋に頼んでみた from 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々
会社から帰ってくると、ブログつながりの「マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋... 続きを読む

コメント[10]

へえぇぇぇぇ〜。
3枚目のは夜なんですか?
てっきり早朝かと思いました。

>うーん。 今度は日中の東京タワーも撮ってみたいです。
そうですね!是非、秋○原からのアングルでお願いします。

1枚目の東京タワーが雰囲気合って良いですね。
私が撮ると、車が上手く映っていないような気がする。
まだまだ、勉強の日々です。

また、上京されたのですね
凄いですね

恐れ入りますがブログコメントの際には
ブログあどれすをいれてください

クリックの手間が減ります

なぜか全部同じ角度で東京タワーが
傾いてる・・・(汗)

とうさん、器用に撮ったねぇ(汗)

こんにちは
0時過ぎに東京タワーを撮影して、そのあとは?
続きがみたい!!

お疲れ様です。
きれいですね〜。また腕上げたんじゃないですか。

きれいです!

東京に遊びに行きたいなぁ。

素敵なタワーですね。ホントに朝方みたいですね。
飲み過ぎた朝って感じですね。
六本木・・・行ってないなぁ。

最後の写真、なんか不思議な感じで素敵ですね。
東京タワー、撮ったことないんだよなぁ・・・。

●AIDAさん

>そうですね!是非、秋○原からのアングルでお願いします。

ぬぉ・・・。 秋○原にはたまに行きますが、そこから東京タワーは見えた事がありませんね・・・。(汗)


●あいさん

>1枚目の東京タワーが雰囲気合って良いですね。

そうなんですよ。 私もそう思いました。 やっぱり撮りたい被写体だけだと絵になりませんね。 背景も大事なんだとつくづく思いました。


●加藤先生

>恐れ入りますがブログコメントの際には
>ブログあどれすをいれてください

はい・・・。すいません。 今度からそうします。(汗)


●せがれさん

>とうさん、器用に撮ったねぇ(汗)

ねぇ・・。 俺もそう思う。 最初の1枚目は電信柱に押し当てたから、きっと電信柱自体が傾いていたんだと思う。 2枚目、3枚目はヒルズの手すりの上に置いてセルフタイマーで撮ったからね。 たまたま同じ角度になったんだ・・。(汗)


●時の宿 まつださん

>そのあとは?
>続きがみたい!!

え? その後? いや・・ホテルに帰って寝ましたヨン。


●ユタさん

>また腕上げたんじゃないですか。

そうですかね? 自分的にはマダマダです。
やっぱカメラって経験値の積み重ねなんだろうな〜。


●sassy-swanさん

>東京に遊びに行きたいなぁ。

そうですね。 今度は仕事じゃなくて、遊びで行ってください。 ^^


●工具屋の娘さん

わぉ! 姉さん。 お久しぶりです。 お元気ですか?

>飲み過ぎた朝って感じですね。

あははは。 姉さんらしいコメントですね。 ^^


●クロハチさん

>最後の写真、なんか不思議な感じで素敵ですね。

そうなんですよ。 後でPCのモニターで確認をしたら、これって朝ジャン! って1人で突っ込んでました。(笑)

コメントする