商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2007年6月25日

模様替え

今日は朝から模様替え。

と言うのも、友人の家で座ったソファーがすごく心地よかったので、どこで購入したのかを聞きました。
東京のソーファーズと言うソファー専門店で購入したと言っていたので、前回東京に行った時に行って来ました。


SO-FA-S (ソーファーズ)


SO-FA-S(ソーファーズ)


今まで我が家のリビングにはソファーが無かったので、ドキドキしながら大きい奴を購入。 家に帰って寸法を図ったら、ちょっと今のレイアウトだとかなり部屋が狭くなると思いました。


なので・・・朝からリビングを大掃除です。 いらない物を捨てて、レイアウトをいろいろ変えてみました。 とりあえず終了です。


それにしても、疲れました。 たまには大掃除もいいですよね。 ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

コメント[10]

設置されたソファーも見てみたいですね。

次回、写真ですか。
いいもんですよね、ソファ〜。
喜んでる、にいさんのお顔が
想像できます。

こんばんは

ソファー購入したんですか???
セレブっすね〜
ゆったり座って、グラスにブランデーついで、
ガウン姿でくつろぐ・・・
それじゃぁ「ゆうたろう」じゃん・・・(笑

早く写真アップしてくださいね〜
楽しみですw

こんばんは!!
最近いい写真とりますね!!

カメラ落とさないようにね・・・ 涙・・

●あいさん

>設置されたソファーも見てみたいですね。

そうですね。 実はまだソファーが来ていません。 オーダーメイドなので、7月中旬に届く予定です。 ^^


●ユタさん

>喜んでる、にいさんのお顔が
>想像できます。

やっぱ? そう思います? 本当にホクホク顔で購入していたと思います。 だってこの店に1時間以上はいましたからね。 ^^


●よしむねさん

>ゆったり座って、グラスにブランデーついで、
>ガウン姿でくつろぐ・・・

いや・・・そんなシチュエーションは、まず無いです! ←キッパリ!
リビングにソファーを置くのが、ささやかな夢だったんだ・(笑)


●リモデ屋の若旦那さん

>カメラ落とさないようにね・・・ 涙・・

・・・なに!? どうしたん!? 落としたの? D200?D70? どっち? (?_?)

こんばんは!

>いらない物を捨てて、
ウ〜〜ンンン!気になる〜!
いらない物って何だろう???
もしかしてアレ系???
(一気に優雅な生活に大変身!)

AIDAさん

>いらない物って何だろう???
>もしかしてアレ系???

いや・・・なんですか? アレ系って・・・。(汗)
本当に整理整頓ですよ。 ^^

そうそうAIDAさん。 例のマイク、出来ましたぜ。 かなりカッチョイイですよ。 乞うご期待!!

うおぉぉぉぉ〜〜〜!
出来ましたか!
カッチョイイですか?
乞うご期待!
明日(26日)、即効で電話します。

>かなりカッチョイイですよ。 乞うご期待!!

>うおぉぉぉぉ〜〜〜!
>出来ましたか!
>カッチョイイですか?

↑  ↑  ↑
 コドモが二人いる。

●AIDAさん

>明日(26日)、即効で電話します。

電話、頂きました!! どうでしたか? マイクの出来栄えは・・。 後は色塗りですね。 テヘ。


●せがれさん

>コドモが二人いる

うふふ。 バレタ? 実は・・コドモです。 ^^

コメントする