商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2008年9月11日

片貝の花火

昨日、片貝の花火を撮ってきました。 1番のメインは、やっぱり4尺玉だけど・・他にも目的がありました。 それは前回、誰かさんが撮った花火のような写真を撮ってみたかったのです。

三脚を立てて~ カメラをセットして~ バルブ設定をして~ レリーズを右手に左手をピントにセット!

ヨシ!コイ! 花火!


パシャ! ← シャッターを切った音




片貝の花火

おー。 ダメじゃん。 ボケボケじゃん。 (汗)

よし・・次は逆バージョンで撮ってみよう。 最初ピントを合わせて徐々にぼかす・・・。

片貝の花火

おー。 ちょっとは良くなったけど、イマイチだな・・。 (汗)


何回やって思い通りの写真にならない。 しょうがない。 これは諦めて4尺を撮る事に専念しよう。


お!きたきた。 4尺だ!

片貝の4尺玉

片貝の4尺花火

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・。 空気が震えた。

でも・・自分が思っていたより、小さかった気がします。 撮る場所が遠かったからかな? でも満足でした。 これで今年の花火撮影は本当に終了です~~。 ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

コメント[6]

こんにちは。
花火撮影、ご苦労様です。
苦労のあとが窺えます。
4尺玉の大きさは、煙などから想像出来ます。
来年は、きっと、もっと素晴らしい写真になっていることでしょう。
(^^)//""""""パチパチ

中々、難しいですよね。
花火・・・・。

しかしとうさん、花火好きだね。

すげー4尺玉ー。
1枚目なんか深海の生物みたいでおもしろいっすね。

私は平日だから見に行けませんでした。(T_T)

●あいさん

>来年は、きっと、もっと素晴らしい写真になっていることでしょう。

ありがとうございます。 来年はもうすこし奇麗に撮れるように頑張ります。 ^^


●情熱さん

>しかしとうさん、花火好きだね。

はっはっはっはっは。 ネタが無いからね。 (笑)


●へっぽこプランナーさん

>私は平日だから見に行けませんでした。(T_T)

そうなんですよね。 平日だったんですよね。 仕事が終わってから、友人と一緒に片貝に行ったんですが、到着したのは9時過ぎでした。(汗) まぁ・・目的は4尺玉が撮れればいいと思っていたので、撮れて良かったです。 ^^

と とうさん・・・

また派手に失敗したね~www

来年、花火撮影行ったときにリベンジしましょ。

せがれさん

>また派手に失敗したね~www

お・おう・・・・。 (汗)

>来年、花火撮影行ったときにリベンジしましょ。

リョーカイっす。 今度はもう少し綺麗に撮れるように頑張るっす。(笑)

コメントする