商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年10月25日

HP リニューアル!

パンパカパーン!^^

お・お・おわりました。 HPの商品ページを全部、静的ページに作り変え完了です。 約4ヶ月ぐらいかかりました。 やっと全部のページを作り終わったと思ったら、今度は新商品のページ作成です・・。(汗)

まだまだページ作りは終わりませんが、とりあえずアップしました。 それから、今回のリニューアルに合わせて今まで銀行振り込みと商品代引きしか決済方法が選択出来ませんでしたが、クレジットカード決済も追加しました。  あとフリーダイヤルからの注文も出来るようにしました。

遊びに来てくださいね〜〜♪ v(^o^)v

キッチン雑貨のシェフランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

トラックバック

» 男のこだわり。キッチン雑貨・通販編 from 桐の蔵 作業日記&趣味悠々(情熱大陸編)
男ってやつはキッチン雑貨にもこだわりも持つものさ 以前はまったく飲まなかったが、最近なぜかワインをよく飲む。 銘柄とかは、あまり詳しくないのだが、... 続きを読む

コメント[10]

正直に言うとあんまり変わった感じがあまりしませんな〜。(ゴメンね)
せめて店長さんの写真を新しくしてくださいよ〜〜。w

ページリニューアル、おつかれさまでした!
私も見習わなきゃいけませんね〜^^;
ますますの売り上げアップがありますように♪

いまは忙しいのまたみせてください


あなたのサイトのSEO状況をまたチェックします。
BtoB/SEO専門のアイリンクコンサルタントのカトちゃんでした。

HPシンプルでかっこいいです!!

羨ましいなキレイで!!

おはようございます。
拝見しました。
お忙しそうなのに、すごいですね!
見習わないといけません(>_

おめでとうございます。
話を聞かせてもらって、ちょっと尊敬しました。
ちょっとですよ!

とうさん、体に気をつけてね。年なんだから・・・。

おめでとうございます
新商品のほうも作成がんばってください

余り変わった気がしないのは気のせいでしょうか?w

●だんなさん

>正直に言うとあんまり変わった感じがあまりしませんな〜。(ゴメンね)

うぅ・・・。まじっすか!? トップページは今回、ほとんど変更無しだからね。 変わったのは第2階層、だ第3階層のページの商品ページです。(^-^;


●楽服販売店てんちょーikkoさん

>ますますの売り上げアップがありますように♪

ありがとうございます。 さっそく夜中の4時頃、ページリニューアル後の第1号の注文がきました。 マンモスウレピーです。(汗)


●加藤先生

>あなたのサイトのSEO状況をまたチェックします。

ありがとうございます。 なんかカトちゃんと言うとドリフみたいですね。(汗)


●リモデ屋の若旦那さん

>HPシンプルでかっこいいです!!

ありがとうございます。 Simple is Best !! っす。(笑)


●片力ヘロヘロ管理人さん

>お忙しそうなのに、すごいですね!

めちゃ疲れました・・。 WEBの作業って地味なんで毎日毎日の積み重ねですよね。^^


●情熱大陸さん

>話を聞かせてもらって、ちょっと尊敬しました。

いっぱい尊敬してください。 えへへ・・。^^

>とうさん、体に気をつけてね。年なんだから・・・。

テメ・・・・。(怒)


●kさん

>余り変わった気がしないのは気のせいでしょうか?w

同じ事をだんなさんからも指摘されました。 今回の変更のほとんどは商品ページです。 トップだけ見ると変わってないよね。(汗)

リニューアルお疲れ様でした。
トマトピーラーのページ、皮むきの写真がハッキリと綺麗に写ってますね!
こちらもD100で撮影ですか?
ボールにゴーヤがキッチンにいさんらしいです。(^^)
私も商品撮影頑張らないと・・・。

祭やママさん

こんばんは。 すいません。 返事が遅くなりまして・・。(激汗)

>こちらもD100で撮影ですか?
はい〜。商品写真はプロのカメラマンから撮ってもらいましたが、トマトピーラーのスナップ写真は自分で撮りました。 いろいろいっぱい写真を撮って勉強ですね。^^


>ボールにゴーヤがキッチンにいさんらしいです。(^^)

いや・・・・これは私の趣味ではありません。 以前、商品のスナップ写真を撮る時にデザイナーが撮ったものです。(^-^;;)

コメントする