商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年10月23日

紅葉

この土日は家で甥っ子、姪っ子の面倒をみていました。 彼らと外に出てみたら、家のもみじの色が変わっていました。

もみじの紅葉

赤い葉の後ろにはまだ緑色の葉があります。 だんだん秋を感じる季節になりましたね。^^

それはさておき、子供たちは元気です。 家の前の駐車場で自転車を乗り回します。 私がデジイチを持って写真を撮ろうとしたら甥っ子が自転車から降りてポーズをとりました。

甥っ子「おしり撮って〜〜!」
甥っ子

さすがに姪っ子はそんなお兄ちゃんを見てガッカリです・・・。

姪っ子「お兄ちゃん・・・ガッカリだよ・・・・。」
姪っ子

楽しい週末でした。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

コメント[9]

こんばんは
 構図は○
 発色が課題ですね
  バックライト(逆光)が合ったほうが
  多分、もっとキレイですね。

加藤先生。 こんばんは〜。

>発色が課題ですね

そうっすか。 発色ですか。 デジイチのモニタを見る限りでは良い色だと思ったんですが、こうやってPCのモニタで見ると、「え〜っ」て色になっています。(汗) まだまだ経験が足りませんね。(^-^;;)


>バックライト(逆光)が合ったほうが
>多分、もっとキレイですね。

そっか。逆光か。 また近いうちにリベンジだな・・。^^

せがれも順光苦手っす(汗)
なんでかなぁ〜。
天気良くて順光だと思うように色出ませんよね。

せがれも銀山平で苦戦してたトコっす。
ブログにアップしたのは逆光がほとんど。

まあ、これから良い時期なので、どんどん撮ってみる
しかないですね。

ストロングとうさん。発色がいまいちですね(笑)
効用はこれから本番なので楽しみですね。

効用→紅葉です。

情熱大陸さん

>ストロングとうさん。発色がいまいちですね(笑)

こらー! ストロングとうさんって言うなー! 気分だけは若いキッチンにいさんです。(汗)

>効用→紅葉です。

わざとボケているのかと思いました(笑)

あっ!!
ストロングとうさん、せがれの事
スルーした!!

紅葉きれいですね!こちらはまだまだ暑いです。紅葉にはもう少しかな?ユーモアたっぷりの甥っ子さんですね!
(^^)素敵なお尻をありがとう!ご迷惑おかけしますが、今後とも宜しくお願いいたします。

●せがれさん

>ストロングとうさん、せがれの事
>スルーした!!

・・・・。 ヤバ!決してわざとじゃないですよ。うっかりです。うっかりです。 うっかり八兵衛です。(激汗)

>まあ、これから良い時期なので、どんどん撮ってみる
>しかないですね。

そうだね〜。 やっぱり経験だよな〜。 ガンバリマンモス。


●藍ちゃんのママさん

>ユーモアたっぷりの甥っ子さんですね!

ユーモアすぎて彼の将来を心配しています。(汗) 将来は吉本に就職か〜!って感じのノリですよ・・。

>今後とも宜しくお願いいたします。

こちらこそ楽しく行きましょう〜〜!^^

コメントする