商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年11月19日

みかんのお歳暮

先月、上越にちーさんがやってきた。 その時にお土産で持ってきたみかんを食べたんですが、ものすごくおいしくて思わずその場でお歳暮用にみかんを2箱注文してしまいました。

ジャーン! 届きました。

みかんのお歳暮

2箱注文したんですが、1箱は自宅用です。 さっそくみかん箱の蓋を開けて味見です。 う〜〜ん!! やっぱうまい!! この甘さとジューシーな果肉。 今まで食べてたみかんは何!? って感じのショックを受けました。

みかんのお歳暮

みかんのお歳暮

まだお歳暮を決めてない方はこのみかん、お勧めです。 ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

トラックバック

» 白いごはんが好き! from やさしいキッチンツール晶子日記
白い炊き立てのご飯、おいしいですよね。 ことさらに「白い」という言葉を入れなく... 続きを読む

» 撮影会→講習会 from 「しろくま」のリフォーム奮闘記
朝の3時半に起床ZZzz またコーチローさんにモーニングコールをして頂きました!... 続きを読む

コメント[15]

みかんが市場に出回る時期になったのですね

マクロで撮影したのでしょうか。
よく撮れていますね

ただ今、ふみ店長さんのところでも紀伊の実さんのみかんを見てきました。ふみ店長さんの画像も綺麗でしたが、キッチンにいさんのこの写真もとてもきれいですね。
ちーさんとこのおみかん、本当に美味しいですね。
1箱は終わり2箱目に突入です。
もっと頼べば良かったと、後悔です。

トマトピーラーの掲載もう少し待っていてくださいね。
ブログアップします。

みかんの季節♪
なんとなくオレンジ色になるほど食べます!

●加藤先生

こんばんは。

>マクロで撮影したのでしょうか。
はい!そうです。

>よく撮れていますね
ありがとうございます。 まだまだデジイチの技術を磨かなくては・・・って思っています。


●お菓子処東京堂のどらさん

>1箱は終わり2箱目に突入です。
おぉ! 私も1箱目、残す所あと3個になりました。 本当にあっという間に無くなりますね。

>もっと頼べば良かったと、後悔です。
同感です。


●しろくまさん

>なんとなくオレンジ色になるほど食べます!

??? すいません・・・・どういう意味ですか?(汗)

んと、みかんいっぱい食べると肌がオレンジ色になるって言いませんか?
私だけ?

こんにちは
さすがです。私の写真よりも美味しさが伝わってきます。。。勉強になります。
マクロレンズがより一層欲しくなっちゃいました。

始めてコメントします、まさ爺です。
ご挨拶遅くなりましたが、ホント写真が凄い。
紅葉しかも、もみじが大好きで我が家の回りにはたくさんあって日々感動してます。今日も書類を近所に配ってると友人が冬囲い。オ!綺麗なもみじに陽が当たってる。
すかさず撮りましたが。ナカナカ修行が足りません。
今日は気合いを入れて餅の作業も撮りました。
キッチンの事ですが神戸の坂本紘子さんの研修会に夫婦で参加した時、子供の料理教育を熱心に語っていました。
初めはビックリしましたが、三歳の孫が楽しそうに手伝います。時代が変わりました。
お願い・・・まさ爺のブログにリンクさせて頂きたいのですが。お願いいたします。

●しろくまさん

>んと、みかんいっぱい食べると肌がオレンジ色になるって言いませんか?

え〜と、え〜と、そうなんですか? 初めて聞きました・・。 って俺が無知なだけかもしれません。(汗)


●酒屋のふみ店長さん

>マクロレンズがより一層欲しくなっちゃいました。

ですよね〜。 やっぱりいいっすよマクロレンズ。 俺は今、400mmのレンズがほしいっす〜〜!!


●まさ爺さん

こんばんは。 上越ではお世話になりました。

>お願い・・・まさ爺のブログにリンクさせて頂きたいのですが。お願いいたします。

はい〜。 了解です。 さっそくリンクをしておきました。 そちらでもリンクお願いします。 

この写真、パクったのでは・・・

うますぎです!!

タンチョウ残念っす・・・

パクったなんてすみまセンベイ!!

兄さんもちーさんのみかん食べましたか
私も先日和歌山に行って食べさせて頂きました
本当に美味しいですよね
1月からはこのみかんジュースが出るので
それも必見ですよ!!

●リモデ屋の若旦那さん

>タンチョウ残念っす・・・

す・す・すいません。 急遽、出張が入ってしましました。 まだ次回に参加しようと思っています。


●四代目さん

>1月からはこのみかんジュースが出るので

おぉ! まじっすか!? ジュースも出るんですか? おいしそう〜〜♪ 待ちきれないです。 ^^

キッチン兄さん、こんばんは。
お邪魔するのが遅くなってしまってごめんなさい。

キッチン兄さん記事にして下さって有難う御座います。
   感激です(^^)
うちのみかんの知名度も上がりますね。
すごくみかんの良さが伝わってきます。
美味しいと思ってくれる兄さんの気持ちが写真に表現されているのですね。
   嬉しいっ♪
有難う御座います(^^)

ちーさん

こんにちは。

>美味しいと思ってくれる兄さんの気持ちが写真に表現されているのですね。

本当においしいものはブログの文章にも表れるものだと実感しました。 お世辞ではなく、食べた感想をそのまま書きました。 今度はこのみかんを使用したジュースが発売するんでしょか? 楽しみです。 ^^

ちーさんのみかん・・・目の前にあります。
んでもって食べています←現在進行中
私は追加注文して6箱、ど〜んと届きましたW
2箱は自宅用!!残りはお歳暮用にその日のうちに
届けたり発送したり・・・
皆さん大喜び!!そりゃ〜そうですよ。旨いもん。
キッチン○○さんの写真もGOODですW

シュークリームママさん。

こんばんは。

>私は追加注文して6箱、ど〜んと届きましたW

おぉぉぉ・・。 6箱も・・。 みかんめちゃうまいっすよね。 ^^ なんか俺もみかんをまた食べたくなりました。 食べよう〜っと! W

>キッチン○○さんの写真もGOODですW

あの〜ママさん。 そこは○○でなくてもママさんが呼びたいように呼んでください。 えへ。 ^^

コメントする