商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年11月23日

プロデュース

昨日は燕商工会議所青年部の例会で見附市にある��プロデュースと言う会社の工場視察をしてきました。

昨年、東証1部上場をしたこの企業。 技術内容は金属配線回路に使う銅の電極を付ける(塗る)技術に特化しています。 この他にも「測る」「運ぶ」などのカテゴリに力を入れ、今後さらに成長していく企業でしょう。

さて、この企業視察をするためにいつもの青年部のメンバーと打ち合わせ。 最初はやぱり「とりあえずBEER」です。

とりあえずBEER

とりあえずBEER

マンゴージュース

マンゴージュース

飲みながらの会合が進みます。

お肉1
お肉2
お肉3
厚焼き玉子

なんか・・・肉ばっかり食べているな。(汗) 打ち合わせも順調に進み、本日の会合は終わりました。 お店の入口にくまのプーさんのでかいマスコットがあったので撮影〜〜♪

くまのプーさん

くまのプーさん

くまのプーさん

くまのプーさん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

コメント[6]

昼間なのに毒な映像ですね。ぐぐぐ。
風邪をひいているので控えめなのです。とほほ。

こんにちは!
先日は「新潟総攻撃」ありがとうございました(笑)

僕も最近肉ばっか食べてるので、ちょっといかんです。。

今後ともよろしくお願い申し上げます!
あと、よろしければ相互リンクもお願いしてよろしいでしょうか?
また遊びにきますねー!

こんばんは
飲みに行きたくなるような写真ばかりですね。
この時期でもやっぱり「とりあえずBEER」ですよね〜

こんばんは
 ビールの写真が少し蒼いような
 また、後ろにおしぼり写っていませんか(^^;

>なんか・・・肉ばっかり食べているな
確かにそうですね
 野菜もくわにゃア

うっ・・・この時間に肉料理は・・・

もう食べれません。

ご馳走様

ps・・今度、ご馳走して・・うふふふ

●工具やの娘さん

>風邪をひいているので控えめなのです。とほほ。

おはようございます。 私もこの週末は風邪をひいてしまいました。 熱も39度まで上がってとほほです・・・。


●まったり若旦那さん

>先日は「新潟総攻撃」ありがとうございました(笑)

どうもです。 すいません。 初対面なのにあんなコメントとして・・。 酔っていて調子に乗りました。(汗)

>あと、よろしければ相互リンクもお願いしてよろしいでしょうか?

了解っす! こちらこそ相互リンクお願いします。 これからもよろしくお願いします。


●酒屋のふみ店長さん

>飲みに行きたくなるような写真ばかりですね。

ありがとうございます。

>この時期でもやっぱり「とりあえずBEER」ですよね〜

そうっすね。 でも本当の事を言うと私はあんまりお酒が得意ではありません。 マンゴージュース。 おいしかったな〜〜♪


●加藤先生

おはようございます。

>ビールの写真が少し蒼いような

そうですか!? 今回の写真は全部縮小しただけの物を使っているのでカメラの設定がそのまま出てます。 もっと練習しないとだめですね。(汗) 

>また、後ろにおしぼり写っていませんか(^^;

うぅ・・。 背景まで気が回りませんでした。 


●アワスケさん

>もう食べれません。

この時間に食べられないとは・・・外で飲んでいたんですか? 私はメッチャハラペコ君です。

>ps・・今度、ご馳走して・・うふふふ

いいっすね〜。 今度飲みましょうよ。 ・・って支払いは絶対ワリカンですよ!! ^^

コメントする