商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年12月 5日

韓国 Vol.2

韓国2日目。 「FOOD WEEK 2006」 と言う見本市に行ってきました。 会場の前にはたくさんの学生が・・。 なんだ? なんで見本市にこんなに学生がいるんだ!? ってちょっと不安・・。

見本市の入り口

見本市の入り口 見本市の入り口にはたくさんの学生がいました・・。なぜ!?

豚足

豚足 いろんな食材が展示してありました。 これは・・豚足・・。 食べたくなーい。

お米

お米 いろんな種類のお米が展示してありました。 でも・・こんな玄米みたいな物しかなくて、どうやってバイヤーはおいしいお米を判別するんだろうか??

LG

LG あ!この「LG」のマーク見た事ある。 たしか以前、ドンキで買ったDVDプレーヤーにこのメーカーのマークが入っていたな〜。

キムチの惣菜

キムチの惣菜 わお・・。 さすが韓国。キムチの惣菜が豊富だね。

キムチの惣菜

キムチの惣菜 いろいろキムチの惣菜を試食した結果、この右下のキムチ明太子が会社のお土産に決定いたしました〜。 パチパチ。

食洗機?

食洗機? キッチンのシンクの中で何やら泡だっています。 これって食洗機?

新潟ブース

新潟ブース 歩いていたら、新潟県のブースを発見。 こんな所で新潟の方とお会い出来るとは・・。 ちょっと休憩をさせていただきました。
新潟ブース 新潟ブース
新潟ブース 新潟ブース

さぬきうどん

さぬきうどん

大釜

大釜

なかなか体調不良っす。 風邪気味でフラフラして会場を歩いていました。 夕方、ホテルに戻りました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

コメント[7]

せっかくの海外、風邪とは・・残念??

忘年会で、呑みすぎです!!^^

キッチンにいさん!

風邪の具合はどうですか?
今夜の朱鷺市忘年会は残念でしたね!
早く元気になって、来年のサミットを始動しましょう!
それと旅の土産話もね!

したたかに酔っ払って、今家に戻りました!

●アワスケさん

>忘年会で、呑みすぎです!!^^

そうっすね。 もう12月・・。 忘年会で忙しい季節になりましたね。 私はすぐに2日酔いになります。 今度は飲む前に「ウコンの力」を飲んでみよう・・。


●AIDAさん

こんばんは。 昨日は忘年会に出席できず、申し訳ありませんでした。 ちょっと体調が万全ではなかったので、休養をとりました。

>早く元気になって、来年のサミットを始動しましょう!

了解っす! がんばるっす!

まだ、風邪治らないの????
それ絶対、年のせいだよ(笑)

年とると、なかなか治りにくいんだよ。
やっぱ、とうさんだね!

「キッチンにいさん」
ありがとう〜〜〜〜〜ございました。
とても、・・素晴らしい〜〜〜☆☆☆☆☆
感動ですよ〜〜。。。。。
毎日のようにご愛用です。
まあ、風邪??
大事にしなくては、・・・・体が休みたい時なので、無理しないでね、お大事に。。。。。

●情熱さん

>それ絶対、年のせいだよ(笑)

いや!体質です。 父も風邪をひくと咳が止まりません。 絶対体質!!! 俺は若い!!


●もちやのきみちゃんさん

こんにちは。

>毎日のようにご愛用です。

トマトピーラーですね。 ありがとうございます。 来年の始めにはトマトピーラーの新商品が発売です。 その時にも是非!! なんちゃって ^^

絶対、年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントする