商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年12月 8日

韓国 Vol.3

2日目の夜、夕食を食べる所を探していたら目の前に何やら気になる看板を発見。 そこには「明洞実弾射撃場」と書いてあります。

今回一緒に韓国に行った社長さんが一言。 「撃ちに行こう!」 ・・・え? マジ? 俺も実弾を撃ったことが無いので行きました。

明洞実弾射撃場

明洞実弾射撃場

射撃場

射撃場 こんな所で撃ってました。

射撃場入口

射撃場入口 フジテレビの「トリビアの泉」に放送されたことある射撃場でした。

お店の人が出てきてくれて拳銃と値段の説明が始まります。 10発撃つと日本円で5,500円。 20発撃つとおまけで5発サービスです。

好きな拳銃が選べるんですが、私はお店の人がお勧めの「ルパンセット」を選びました。 (11,000円) これはまず、不二子ちゃんの拳銃で5発撃ちます。 次にルパンのワルサーP38で10発。 最後は次元のマグナムで10発です。

徐々に撃ったときの反動が大きくなっていきました。 あぁ〜楽しかった〜。 さて、結果発表です。

不二子ちゃんの拳銃5発

不二子ちゃんの拳銃5発 5発撃ちました。 最初なので少しコツがつかめず、全部上の方に当たってしまいました。

ルパンのワルサーP38で10発

ワルサーP38 子供の頃よくルパン3世を見ていました。まさか、そのルパンと同じ拳銃を撃つことが出来るなんて・・感激です。

次元のマグナムで10発

次元のマグナム 次元のマグナムで10発撃ちました。 やはりこの拳銃が1番反動が大きいですね。

最後にお店の人に聞いたら、ここに来るお客さんの95%は日本人だそうです。 モチロン!全部日本語で接客してくれました。 ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

コメント[6]

凄いですね実弾射撃ですか
刺激はどうですか
もう、日本に帰れなくなっているのでは(^^;

キッチンにいさん、射撃ですか。
すごー(゜o゜)
怖くなかったですか?

お初にお目にかかります
”みょんどん”は、昔(20年くらい前)は、偽物のあふれる町でした
赤白青の順番が違うアーノルドパーマーのロゴ付のソックス、ムーブメントがセイコー製だから時間正確だよーを売りにした、ブランドデザイン時計(1個5千円)、宝石っぽい石で出来たアクセサリー、その他いろいろでした
オリンピック開催で偽ブランドは一掃されたようですが、今は実弾射撃場ですか、相変わらず、やくざな街ですね
中国のコピー商品の氾濫、オリンピックで消えるのでしょうか?

●加藤先生

こんばんは。 実弾の刺激はすごいですね。 日本では撃てないのでドキドキしながら撃ちました。 撃った時の反動と刺激的な音が印象に残りました。


●ちーさん

こんばんは。 お久しぶりです。

>怖くなかったですか?

いや、怖くは無かったですよ。 防弾チョッキは着ますし、拳銃も左右鎖でつながれていて人の方向には向けられない構造になっていました。 楽しかったです。 ^^


●Niagara-canoeさん

お初でございます。

>”みょんどん”は、昔(20年くらい前)は、偽物のあふれる町でした

明洞(みょんどん)の周辺には南大門市場もありますし、夜になると屋台もたくさん出てきます。 5年前に私が韓国に来た時とそれほど違わないような気がしました。

>中国のコピー商品の氾濫、オリンピックで消えるのでしょうか?

中国製のコピー商品(ブランド物)は今でもたくさん売られていましたよ。 私は買いませんが、たくさん見てきました。 ^^

楽しそうですなぁ。
しかし、海外出張みたいなの多いっすね。

うらやましいです・・・。

情熱さん

こんばんは〜〜♪ 

>楽しそうですなぁ。

い・い・いや・・・。 仕事で行ったんですよ。 仕事です。 この射撃場はたまたま見つけて入りました。

俺は基本的に風邪で体調不良だったので、この後夕飯食べて速攻で寝ました。 最近、咳もほとんど出なくなり、完全復活です。 えへへ。 ^^

コメントする