商品一覧 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2006年12月14日

Wii (ウィー)



Wii (ウィー)

Wii (ウィー)
先週の土曜日、友人宅で仲間内の忘年会がありました。

中には久しぶりに会う仲間もいて盛り上がりました。 しばらくしたら、この家の主がNintendoの最新ゲーム機Wii (ウィー)を出してきました。

今、話題のゲーム機。 Wii sports をやりました。

最初は4人でテニス。 このゲームは疑似体験ゲームでコントローラーをラケット代わりに使用します。 思いっきり振りました。

次はゴルフ。 コントローラーをゴルフクラブ代わりに使用します。 これまた思いっきり振りました。

翌日・・・。 体が筋肉痛・・・。 初めてゲームをして筋肉痛になりました。 なかなかこのWii (ウィー)ほしいかも・・・。 ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメント[4]

うってませんからっ!残念!
でも、どうしてもっていうんならもう一台ありますぜ。いっひっひ。

名無しさん(Anonymous)

あなた・・・匿名で投稿しても調べてみたら、この家の主じゃないですか。 どうしてもと言うなら、もう1台のWii、買ってあげてもよくってよ。 ウフフ。

 良いですねーコントローラーでボールが打てるなんて もしかするとps3よりいいかもいくらくらいなんですかね、たぶん買わないけど。
              

謎の男さん

こんばんは。 お久しぶりですね。

>もしかするとps3よりいいかも

そうですね。 俺も友人宅でPS3とWiiを少しプレーしたんですが、一般受けするのはWiiかもしれません。

PS3はまだほしいタイトルが発売していないので買いませんが、そのうち購入するでしょう。 だってブルーレイが再生出来ますからね。

SonyはこのPS3を1台売ると赤字だそうです。 ソフトの売り上げで回収するんでしょうね。 ^^

>いくらくらいなんですかね

2万5千円です。

コメントする