商品一覧 | 購入の流れ | お客様の声 | お問い合わせ | 会社概要 | サイトマップ

トップページ > キッチンにいさん今日も行く

2008年8月 6日

長岡花火 2008

土曜日に長岡の花火に行って来ました。 今年の花火は、友人からマス席を取ってもらって5人で見てきました。 さすがにマス席・・花火を見るのも撮るのも絶好のポイントです。 ^^

長岡花火 2008

長岡の花火1

長岡の花火2

長岡の花火3 は・は・は・花火がデカイ・・。(汗) レンズに納まりきらない・・。
綺麗だな~~。 長岡の花火4


花火も終盤にさしかかり、すっかり定番になったフェニックスが打ち上がります。

長岡花火 フェニックス

長岡花火 フェニックス1

最初に閃光弾らしき花火が上がって、それから派手な花火が多数打ちあがります。 そして最後に・・・花火の中にフェニックスが打ちあがります。 下の花火の中にフェニックスが4匹写っているのが分かりますか?

長岡花火 フェニックス2


長岡花火 花火師の花火

長岡花火 花火師の花火

最後の締めくくりは、花火師の花火でした。 上半分が写ってないけど、綺麗な花火でした。

来年もマス席で花火を見たい(撮影したい)なぁ~~~。 ^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gs-home.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

トラックバック

» 神明の花火・2008 from 世界で一つだけのゴルフウェア作ります。
神明の花火大会が行われました。2万発の花火が夏の夜を照らします。 あたりを見渡す... 続きを読む

» 寺泊の花火 from 田舎せがれがちっちぇく生きる
いつものメンバーで寺泊の花火を撮影に行きました。 話す内容は全然たいしたことで... 続きを読む

» 海と花火と男と女 from 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々
ひさ~しぶりに、おっさん4人で撮影に行ってきました♪ 今回の被写体は「寺泊の花火... 続きを読む

コメント[7]

とうさん、上手い!
 
さすが600枚の中から厳選された花火ですね。
フェニックス4匹は多重露光でしょ、良い感じですw

>来年もマス席で花火を見たい(撮影したい)なぁ~~~。
マス席は確かにいいんだけど、混むんだよね~
来年はみんなで団体マス席でも取って行く? 

と とうさん・・・(汗)

やるなぁ。

とうさん、すごいですねぇ。

長岡の花火、いつか観てみたいものです。
そん時は、マス席とっておいてください(笑)

こちらも明日、花火大会です。
がんばってみよっと。

●まついさん

>マス席は確かにいいんだけど、混むんだよね~

そうなんです。 ちょっと・・あの混み具合はビビリました。 (汗)

>来年はみんなで団体マス席でも取って行く? 

お!いいですね。 是非!やりましょう。 今から楽しみです。 ^^


●せがれさん

>と とうさん・・・(汗)
>やるなぁ。

なっはっはっはっは。 見たか! 俺の実力を!! (笑)


●コーイチローさん

>長岡の花火、いつか観てみたいものです。
>そん時は、マス席とっておいてください(笑)

はい~~! 是非、来て下さい。
マス席はとれるかどうかは分かりませんが、努力してみます。 ^^

>こちらも明日、花火大会です。

おぉぉぉ・・・・いいですねぇ~。
写真、アップしたら見に行きますね。 ^^

こんにちは。
長岡花火、いつかは撮影したいのですね。
フェニックスが、素敵ですね。
600枚とは、メモリーカード何枚使ったのでしょう。(^_^)

こんなに素晴らしい花火の写真を見たことがありません!!
すごーーーーーいですね!

ちなみに 私が花火の写真を取ると
「爆発現場」みたいになります (汗;)

●あいさん

>600枚とは、メモリーカード何枚使ったのでしょう。(^_^)

えーっとですね、1枚です。 4GBのCFなんで、1000枚以上は撮れますよ。 ^^


●メイプルさん

こんにちは。 ^^

>ちなみに 私が花火の写真を取ると
>「爆発現場」みたいになります (汗;)

爆発現場・・・。(笑) 見てみたいです。 ナハ。

コメントする

(