会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2006年11月27日

リッターピーラー

世界中のロングセラーとなっているドイツ「リッター社」のピーラー。 小型軽量で手になじむ形は、今でも愛用者が多い事でその完成度が実証されています。  今までのリッターピーラーの本体は白で、刃はカーボンスチールのパーカー仕上げでした。

今回「リッター社」から、このリッターピーラーの刃にステンレススチールを使用した新タイプを発売したいと連絡がきました。 せっかく作るんだから本体の色も変えたい。 でも日本人が好むピーラーのハンドルの色が分からない・・・。

そこで! 2種類作ってみたから日本人の意見を聞かせてほしい。 との事。 会社のみんなに聞いたら意見が半々だったので、悩みました。

みなさんなら、水色と青色のどちらの色が好みですか?

リッターピーラー

trackbacks

trackbackURL:

comments


う〜ん、黄色。


ん〜〜、オレンジ!!


おい!こら! 情熱! そんな色無いだろ! 罰として何か1曲歌いなさい!!

俺は土曜日、会社に行ったら熱が出て途中で退社しました。 結局、39度まで熱が出て昨日の昼までダウンしてました。 やっぱり金曜日にイヤイヤ歌ったカラオケがダメ押しかも・・・。(汗) 


リモデ屋の若旦那さん

>ん〜〜、オレンジ!!

お・お・お前もか・・・・。(TへT)


カーボン製がいいなぁ〜

マルボロレッド(シューマッハーモデル)いいなぁ

↑これが、一番いい♪


>日本人が好むピーラーのハンドルの色が分からない・
 男性なら黒がいいかも

無難なら、銀色もいいじゃあないかな
 そのなかに赤いストライプ!
 どうだい?

>罰として何か1曲歌いなさい!!
 でたらめな夢を好き勝手ばらまいて
 おもちゃにしていつまでも遊んでいた
 みえすいた明日がつまらないと
 はしゃぎながら、きままに生きたあの頃

1フレーズ歌いました。


う〜ん、青色ですかね。
水色はどうも・・・。

  • うめ
  • 2006年11月28日 10:48

●アワスケさん

>マルボロレッド(シューマッハーモデル)いいなぁ

君たちに聞いたのが間違いだった・・・。 (TへT)


●加藤先生

>男性なら黒がいいかも
>無難なら、銀色もいいじゃあないかな

おお!先生。 初めてまともな回答ありがとうございます。 でも、メーカーから提示された色が水色と青色なので、この2つから選ぼうと思っています。


●うめさん

お久さ!

>う〜ん、青色ですかね。

ナイス! 俺も同意見です。 気が合うね。


こんばんは
水色はきれいな色だと思いますが、汚れの目立ちにくい青が良いような気がします。
個人的には青が好きなので、使うなら「青」です。


どーもです。
先程、ブログをMTに移行しました。
リンクの書き換えをおねがいいたします。

今日は、挨拶回りに忙しいので、また伺います。
今後ともよろしくでっす!

わたしは水色派。


●酒屋のふみ店長さん

>水色はきれいな色だと思いますが、汚れの目立ちにくい青が良いような気がします。
>個人的には青が好きなので、使うなら「青」です。

そうですよね〜。 やっぱり青がいいのかな〜。 俺も個人的に青が好きです。


●クロハチさん

こんばんは。 MTブログに移行お疲れ様でした。 ってなかなか綺麗に作っていますね。 特に写真が自動的に変わる所なんか??でした。

>わたしは水色派。

おお! 水色っすか。 どうっしようかな〜。 悩む。


こんばんは。

僕も「青」に一票!

女性の方が使う事が多いだろうから、ピンクとか赤とかもいいかもですね(^^)


水色が○ですが、汚れが目立ちますか。
昨日は初雪です。今の内に紅葉を撮りため・・・と思ったら雪。
なかなか気に入ったように撮れません。
落ち葉の雰囲気がいいですネ。
紅葉も落ち着きがあってとても素敵です。


●まったり若旦那さん

>僕も「青」に一票!

おお! 俺も青が好きです。

>女性の方が使う事が多いだろうから、ピンクとか赤とかもいいかもですね(^^)

そうですね。 でも、リッターから提示された色は水色と青の中から選んでほしいと言われたので、とりあえずこの2つの中から選出です。^^


●まさ爺さん

>昨日は初雪です。今の内に紅葉を撮りため・・・と思ったら雪。

いや〜寒かったですね。 風邪気味の私はずーっと家で良い子にしていました。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09