会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2008年06月29日

夜の浅草寺

久しぶりの更新です。(汗)

今月、東京出張をした時に夜の浅草寺に行ってきました。  見本市1日目の夜に「神谷バー」で飲み、歩いてホテルに行く途中に浅草寺のライトアップが見えました。

うーん。 綺麗だ。 酔っているけど、うまく写真撮れるかな・・・。  

しっかり立って・・脇を締めて・・息を止めて・・写真がブレマセンヨウニ・・・。

夜の浅草寺1

夜の浅草寺2 デッカーイ・・ちょうちんだな・・・。

夜の浅草寺3

夜の浅草寺4

夜の浅草寺5

夜の浅草寺6

去年も夜の浅草寺を撮ったけど、今年も撮ってしまった。(笑)  いつ見ても綺麗です。 ^^

trackbacks

trackbackURL:


新しい仲間 from Web店長の独り言ブログ

久しぶりにレンズを買ってしまいました。 CANON EF50mm F1.2L ...

comments


へぇ~。夜はまた一段と綺麗なんですね。
かなり遅い時間だと思いますが、一晩中ライトアップされてるのかな。

久しぶりにデンキブランを飲みたくなりました。

  • みず
  • 2008年06月30日 10:13

おお~、綺麗ですね。
東京で夜の撮影はなかなか出来ません(酔っ払って、ちゃちゃっと寝てしまいます^^;)

発注大変遅くなっています。申し訳ないです。近日中に連絡しますので宜しくです!!


こんにちは。
すごい綺麗です。
人があまり居ないけれど、何時なんでしょう。(^_^)

  • あい
  • 2008年07月01日 17:56

●みずさん

>久しぶりにデンキブランを飲みたくなりました。

・・・初めて飲みました。 デンキブラン・・。 メッチャ強いお酒ですね。 2杯で飲むのをやめました。 それにしても、神谷バーは安いですね。 1時間半ぐらい、飲んで食べて2,600円ぐらいでした。 (笑)


●サッシーさん

>発注大変遅くなっています。申し訳ないです。近日中に連絡しますので宜しくです!!

ありがとうございます。 ご連絡お待ちしています。 ^^
サッシーさんも、よく東京に行くんですか?
また一緒に飲みましょう~~。 ^^


●あいさん

>人があまり居ないけれど、何時なんでしょう。(^_^)

えーっと、9時チョット過ぎだと思います。 あんまり正確な時間は覚えていません・・。(汗)


夜の浅草寺初めて見ました!
ライトアップ綺麗なんですね。
昼間しか行ったことなくって(^0^;)
人の姿のない浅草寺もいいですね。


いいですねぇ~。
夜の浅草。

きっとこの後・・・・(笑)
お楽しみ♪


●藍ちゃんのママさん

>ライトアップ綺麗なんですね。

そーなんですよ。 夜の浅草寺はメチャ綺麗です。 ^^
今度、機会があったら、行ってみてください。


●情熱どん。

>きっとこの後・・・・(笑)
>お楽しみ♪

ハイ。 山田うどんで、うどんを食べて部屋に帰って寝ました。 ^^


キッチンにいさん
おはようございます
ご無沙汰してます、
浅草寺に行かれたのですか?
夜は、何とも威厳のある雰囲気になりますね。
ライトアップは、毎日?
毎年行かれてるのですね。
きっと、毎年写したくなります、こんなに素敵なら。
ほんと・・大きな提灯です、


もちこさん

>夜は、何とも威厳のある雰囲気になりますね。

そーなんですよ。 メチャ綺麗です。
私は逆に昼間の浅草寺にあまり行った事がありません・・・。(汗)


私も桜の咲く頃、行ってきましたが
人の居ない夜の浅草寺も素敵ですね。

>私は逆に昼間の浅草寺にあまり行った事がありません・・・。(汗)

それ・・・変です(笑)
怪しいですよW


シューママさん

>それ・・・変です(笑)
>怪しいですよW

・・・・いやいやいやいや・・・・・。
変な誤解をしないでください。 (汗)

ただ単に宿泊しているのが浅草なだけですよ。

・・・ん・・? それが怪しいのか・・? (汗)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09