会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年02月08日

キッチンリフォームの会社なら「リモデ屋」

私の実家は築20年の建物です。 私が高校生の頃に新築したんですが、さすがに年数が経ってきたので、キッチントイレなどが傷んできました。 そろそろキッチンリフォームしないとマズイカモ・・。(汗)

ブログ仲間に「リモデ屋」さんと言うキッチンリフォーム会社があります。 彼とは1度しか会っていませんが、なかなかのナイスガイです。 ←直感。 ^^

ちなみに彼の仕事ぶりをご紹介しましょう〜。

キッチンのリフォーム前

キッチンのリフォーム前

この左右にあるキッチン収納棚が上から圧迫感を与え、また流し台のカウンターが高すぎてキッチンとリビングに一体感が無いとの事。 さっそく「リモデ屋」さんの腕の見せ所です。

キッチンのリフォーム後

キッチンのリフォーム後

な・な・なんと、このリフォームがTOTOリモデル作品コンテスト東京・山梨ブロック、ブロック賞受賞したらしいです。 やるね〜。 センスいいね〜。 ^^

実家のキッチンもリフォームしてもらおうかな・・。 新潟まで来てくれるかしら・・?

そうそう、実家のトイレも築20年と一緒にすごしてきたので、ウォシュレットのボタンが壊れています。 さすがにこれもそろそろ買い替えて、リフォームしなきゃだな・・。

TOTOの便座だったら、やっぱ「アプリコット」がいいな〜。 暖房付の一番いい奴がほしい!! 実家のトイレには暖房がないと駄目なのです。 私の祖母が寒がるので・・・。  リモデ屋さん! プレゼントして!!(汗)

写真提供:水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 「リモデ屋」

trackbacks

trackbackURL:

comments


こんばんは、投稿ぁりがとぅござぃます。ぅまくまとめましたね。今後もぉ互ぃがんばりましょぅ。ね


どもども! リモデ屋さん。

>ぅまくまとめましたね。

そうっすか!? 実際の事しか書いていません。 本当に最近、我が実家のトイレは、ウォシュレットボタン上部が壊れていて使えるんですが、ボタン部が機械丸出しでチョット怖い・・・。(汗)


こんばんは
ご無沙汰しておりました。

リフォームで随分と変わるものですね。
すごく感じの良いキッチンです。すばらしい。

今日はお知らせです。
私のブログがMTへ移行しました。
ブログタイトルはそのままの
「酒屋てんちょーの公私混同ブログ」ですが
アドレスが
http://www.kajiyanet.com/blog/
になりました。
お手数ですがリンクの変更の作業をお願い致します。

予定より少し時間が掛かってしまいましたが
より良いページにしていこうと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。


酒屋のふみ店長さん

す・す・すいません! 出張していて、レスが遅くなりました。 リンクアドレスを変更しました。 ご確認ください。

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09