会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年03月20日

新宿 すずや

秋葉原のヨドバシカメラでD80のリモートコードを買おうと思ったら、品切れ・・どこの店舗にあるかと聞いたら、新宿西口本店にあると言われたので、新宿にやってきました。 取り置きしてもらったリモートコードを無事購入してから腹ごしらえです。

以前、友人から教えてもらった「とんかつ茶漬け」で有名な店、「すずや」に行ってきました。
すずや

最初は普通のとんかつです。 和風からしで味付けしてあって、ちょっとピリ辛です。
とんかつ茶漬け

最後のとんかつ数切れを、あったかご飯に乗せてお茶をかけます。 これが「とんかつ茶漬け」です。
とんかつ茶漬け

ご飯、味噌汁、温キャベツが食べ放題です。 どんぶり飯2杯食べました。 う〜ん。 満腹!!

trackbacks

trackbackURL:

comments


あっち、こっちで撮りまくってますなあ。
その姿勢に驚くと共に、ほどほどにと忠告。
楽しいのは解るけど、一緒にいる人は恥ずかしいのではないかなぁ・・。

  • だんな
  • 2007年03月20日 10:17

こんにちは
>D80のリモートコードを買おうと思ったら
 あれっ、風景写真はじめるの?

>とんかつ茶漬け
 へえ、こんな料理があるんだ
>温キャベツが食べ放題です。 どんぶり飯2杯食べました。 う〜ん。 満腹!!
 これがヘルシーだね
 この間、とんかつでおかわりしたら200円取られた
 許せん


●だんなさん

こんちは!

>楽しいのは解るけど、一緒にいる人は恥ずかしいのではないかなぁ・・。

いや、大丈夫だと思うよ。 だってここに掲載してある写真はほとんどが携帯カメラで撮影したものだから・・。 D80は買ってから、まだまともに撮った事がありません。


●加藤先生。

>あれっ、風景写真はじめるの?

そうですね。 このリモートコードは夏の花火用に購入しました。 いつでもカメラバッグの中に入れておけば、使いたい時に使えるかなと・・・。 備えあれば、憂いなし!! です。 (笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09