会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年05月16日

韮崎遠征 富士山編

今回の韮崎遠征の1番のビッグイベント。 富士山の撮影です。
自分なりのお気に入りショットがこれです。

富士山

富士山


昨日の懇親会終了後、ホテルに戻りました。 時計を見たら午後11時・・・。 明日は2時半起きか・・・。 こりゃ~少しでも睡眠時間を多めに取る事が最優先だな・・。


歯磨きをして下着を替えてベットに直行。 風呂は・・・新潟に帰ってから!!


2時半に起床して、車で走ること約1時間。 山中湖までやってきました。


そこにはまだ朝日が当たっていない富士山が見えました。 おぉぉ・・・。 綺麗!!

青い富士山

青い富士山

しばらくすると、朝日が当たって赤い富士に変化しました。

赤い富士山

赤い富士山


みんな夢中になって富士山を撮ってました。 楽しい!

リモ子、せがれさん、まつい店長、コーイチローさん

加藤先生と青い月さん


でも・・・かなり寒いです。 私はTシャツ1枚に長袖シャツの2枚でした。


最近は暖かくなってきたとはいえ、早朝はかなり寒いです。


あっという間の富士山撮影。 またこの場所に富士山を撮りに来たいな。

富士山

trackbacks

trackbackURL:


山中湖湖畔の風景・富士と朝焼けと from 加藤忠宏の講演紀行Part-2

5月12日山梨・越後・駿河合同探検隊2/4:探検隊は12日韮崎を午前3時に発ち...


山中湖からの富士山 from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!

富士山 富士五湖の一つ、山中湖から富士山。 以前、加藤先生、せがれさん、まつい店...

comments


おはようございます
>みんな夢中になって富士山を撮ってました。楽しい!
 素敵な写真です
 すばらしい
 これで
 兄さんも  
「ようこそ、極道の世界へ」ですね
 


初めまして。。
すばらしい写真ばかりですね。。
>「ようこそ、極道の世界へ」
認められてしまいましたね。。。

全く富士山と縁のない私は、、、
日本人として損をしているような。。
でも、加藤先生やお仲間たちのブログで
いつも楽しんでいます。。


ええですなぁ~。


こんにちは!
ほんと、富士山の写真すごいですね!!
こんなに綺麗なものなら実際に見てみたいものです。。

せっかく私のブログにコメント頂いたんですが・・・
今日のテーマが「感想をお願いします」でメルアドを載せてしまい、変なコメントが多く参ってしまいました・・・(涙)
皆さんは、変なコメントの対策をどのように処理していらっしゃるのでしょう・・・。今度すみいちさんに聞いてみようっ!!

又、コメント入れて下さいね!!宜しくお願いします♪


2時半に起床して、車で走ること約1時間。どちらから富士に向かわれたんですか?4時頃ならもうあかるくなってきますものね!秋から、冬にかけての富士山は空気が澄んでいてもっと綺麗ですよ~。チャレンジしてみてくださいね。ただ、もっと、ズーっト寒いですけど・・・。静岡の三保の松原の海岸からみえる富士も格別です。


こんばんは!!
にいさん、あ~~~ほしい~~!!
ゴミが数点・・・  90点
例のヤツで消せたじゃないですか~~w
僕は消しましたよ!!

でも構図、色エイですね、にいさん!!


こんばんわ。
見事な逆さ富士ですね!
ろくに寝れなくてもこの景色が見れれば目のパッチリですか(^_^)
自分もいつか撮りに行きたいです。
その先は極道への道ですか...


●加藤先生

>ようこそ、極道の世界へ

ご・ご・極道ですか・・・。(汗) なぜ? レンズをいっぱい買っちゃうから?


●narumiさん

はじめまして。

>でも、加藤先生やお仲間たちのブログで
>いつも楽しんでいます。。

そうですね。 私も全国に仲間が多数出来てうれしいです。 また遊びに来てくださいね。 ^^


●情熱大陸さん

>ええですなぁ~。

でしょ。でしょ。 今度、一緒に行きましょうよ。 ^^


●もりのふうさん

>皆さんは、変なコメントの対策をどのように処理していらっしゃるのでしょう・・・。今度すみいちさんに聞いてみようっ!!

MTブログの設定のプラグインにコマンドを入れるとほとんど迷惑コメント、トラックバックが来なくなりますよ。
すいません。 どんなコマンドか忘れてしまいました。


●藍ちゃんのママさん

>どちらから富士に向かわれたんですか?

えっとですね。韮崎市から高速で山中湖に行きました。
冬の方が綺麗に撮れるんですか? でも・・・寒そうですね・・。(汗)


●リモデ屋の若旦那さん

>ゴミが数点・・・  90点
>例のヤツで消せたじゃないですか~~w

う・うそ。 ゴミが・・? あぁ・・本当だ。
絞り込むとゴミが分かるよね。 今度、気をつけよう。


●ナトリさん

>ろくに寝れなくてもこの景色が見れれば目のパッチリですか(^_^)

どうも~。 最高の景色でした。 でも・・やっぱり眠かったですね。(汗)


まさかあんなに寒いとは…
私はシャツにフリースが1枚
それに比べ 先生の準備のいいこと…


青い月さん

こんばんは。
先生はリモ子のジャケットを借りたそうですよ。

>私はシャツにフリースが1枚

フリースですか。私の装備より暖かそうですね。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

  • MT4を断念。
    • 保険 あい-10/05
    • 八ヶ岳の青い月2-10/05
    • komeya3-10/05
    • キッチンにいさん-10/07
    • リモデ屋の若旦那-10/08
  • 驚きのパスタ
    • 八ヶ岳の青い月2-10/02
    • キッチンにいさん-10/02
    • クロハチ-10/02
    • komeya3-10/02
    • キッチンにいさん-10/05
  • マロニエゲート
    • あい-10/01
    • 八ヶ岳の青い月2-10/01
    • キッチンにいさん-10/02
    • サッシー-10/02
    • キッチンにいさん-10/03