会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年09月21日

トマトピーラー(皮むき器) 縦型

毎日、毎日、暑いですね〜。 本当に9月下旬の天気かよ!? って空に向かって突っ込みたくなる時ががあります。 (笑)


さて、試作を進めていたトマトピーラー(皮むき器)の縦型が完成しました。 現在、量産の製作を進めているので、発売は10月中旬から下旬の予定です。


この縦型のトマトピーラーはリンゴの皮を包丁で剥くようなスタイルで使用可能です。 


トマトピーラー(皮むき器)縦型


トマトピーラー(皮むき器)縦型の先端
トマトピーラー(皮むき器)縦型


今回のトマトピーラー縦型のキッチンツールが完成をすると、トマト関連の調理器具が4種類になります。

トマトピーラー(皮むき器) : トマトの皮など、野菜の皮むき器です。
トマトシャーク(ヘタとり) : トマトや苺のヘタとりです。
トマトナイフ : トマトやチーズを切るナイフです。
トマトピーラー縦型(皮むき器) : トマトの皮など、野菜の皮むき器です。

トマトが大好きなあなた! トマト関連のキッチンツールを揃えてみませんか?


トマト関連 調理器具


トマト関連 調理器具


おっと・・・。 忘れていました・・。 トマトシャーク(ヘタとり)、トマトナイフはすでに発売しています。 現在、WEBページ作成中・・。 頑張って早くページを完成させます。 (汗)

trackbacks

trackbackURL:


アルビレックスチアリーダーズショー from komeya3のきまぐれ日記

9月16日(日)阿賀野川フェスティバルの続きです。 かっちょいいダンスに思わず...

comments


こんばんは!
明日は子供の運動会で、アスパラピーラーが大活躍しそうです♪(子供の好物のアスパラを大量に買い込みました^^;)
ところで、「トマトシャーク」はリンゴのヘタも取れますか??

  • ふう
  • 2007年09月22日 22:39

ふうさん

>アスパラを大量に買い込みました^^;)

お! 運動会ですか。 いいですねぇ〜。 明日の新潟の天気は曇りのち雨・・・。 あんまり運動会向きの天気ではありません。(汗)

でも、宮崎は明日、晴れるんですね。 アスパラをたくさん食べて運動会の応援、頑張ってくださいね。


>ところで、「トマトシャーク」はリンゴのヘタも取れますか??

リンゴの芯ですか・・・。すいません。試した事ありません。(汗) でも、硬い物をくり抜く事は出来ると思いますが、かなり力がいると思いますよ。 (汗)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09