会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年09月24日

綺麗な空

先日、加藤先生とせがれさんとまつい店長と私の4人で長野の方まで撮影に行ってきました。 今回の撮影会で1番気にいった写真はこれです。

綺麗な空


綺麗な空

綺麗な空でしょ〜。 ^^ 実はこの空・・・

志賀高原一沼と言う沼の水面に写り込んだ空です。 この場所は紅葉の季節になると、かなり綺麗な紅葉が見れるらしいです。

この他の場所にも撮影に行ったんですが、私なりに気に入らない写真の出来栄えだったので、ボツにしました。(汗)


もうすぐ紅葉の季節ですね〜。 今年は綺麗な紅葉を撮りたいな。 ^^

trackbacks

trackbackURL:


のんびり志賀高原  from Web店長の独り言ブログ

長野県 志賀高原へ遠征してきました。 お天気が心配だったのですが、志賀高原は良い...

comments


おぉ、いいじゃん。
で、さるは????


こんにちは。
青い綺麗な空が映り込んでいますね。
高原のきれいな空気だというのが分かる素晴らしい写真ですね。
首振りの猿は、撮れなかったのですか?
猿の写真も期待しています。

  • あい
  • 2007年09月24日 16:23

いいなぁ。
憧れますこれ。
素晴らしい


いいですね!
キレイです。是非紅葉バージョンも見たいです!


なかなかいいですね さすがキャノン
私も水に映る景色を撮りたく
うろうろ歩いているのですが
いいのが撮れません
ああ写真 むずかしい


おおっ、ついに動いたね!
僕も画像加工している

あ>首振りの猿は、撮れなかったのですか?
 これはせがれさんが
 ベストショットをものにしています。
 
 そのため、CANON勢はけん制しあっているのかも


●情熱大陸さん

>おぉ、いいじゃん。
>で、さるは????

さるねぇ・・・。 出してもいいんだけど、また猿かい!って突っ込まれそうなので、出しませんでした。(笑)


●あいさん

>首振りの猿は、撮れなかったのですか?

いや・・撮れました。 ちょっとショボイ写真ですが・・。(汗)

>猿の写真も期待しています。

そうですかぁ〜? じゃぁ・・出しましょうか・・・。 猿の写真。


●すみいちさん

>憧れますこれ。
>素晴らしい

えへへ。いいでしょ。 ^^
天気も良くて空気も澄んでいて最高でした。 (笑)


●サッシーさん

>是非紅葉バージョンも見たいです!

ですね!紅葉バージョンも撮ってみたいです。 ^^


●八ヶ岳の青い月2さん

>いいのが撮れません
>ああ写真 むずかしい

えー! 難しいんですか? 青い月さんにそんな事を言われたら、私の写真なんかブログに出せませんよ。(汗)


●加藤先生

>そのため、CANON勢はけん制しあっているのかも

いや・・。 たぶん・・。 あんまり猿が続くと飽きられるので、少し日を置いてから猿を出すのでは? (笑)


お疲れ様です。
すばらしい絵が撮れましたね。
なんか凄くハイレベルですね。
また撮り方教えてください・・・・・。

  • ユタ
  • 2007年09月25日 11:41

緑と青と白。サイコーの組み合わせですなぁ。
空を青く撮りながら、他もキレイにって案外難しいんですよねぇ!


3人共に同じ写真では
コメントが困ります
何とかしてください


●ユタさん

>なんか凄くハイレベルですね。
>また撮り方教えてください・・・・・。

そ・そ・そうですか!?(嬉)
今度、一緒に撮影会にでも行きます?


●クロハチさん

>空を青く撮りながら、他もキレイにって案外難しいんですよねぇ!

そうですよね。 秘密兵器、使いました。 テヘ。 ^^


●八ヶ岳の青い月2さん

>コメントが困ります
>何とかしてください

はい・・。 何とかしました。(汗)
次回の記事を参照してください。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09