会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年05月05日

マッサージ屋さん?

GW後半2日目。 奥様と東京に来ています。 いつも泊まっている大塚駅近くのホテルにチェックインをしたら、サンシャインシティーの中にある施設の割引券をもらいました。

いつもは電車に乗って行動をするんですが、たまには健康の為に歩いてサンシャインシティーに行ってみようと思いました。

しばらく歩いていると・・なにやら気になる看板を発見。

マッサージ屋さん?

奥:ねぇ。 あの看板ってマッサージ屋さんじゃない?

キ:あぁ・・あれ? なんか「気」って書いてあるね。 

奥:ホテルに近いマッサージ屋さんだったらマッサージ後、すぐにホテルに戻って寝れるよね。

キ:おぉ〜。 いいね! よし、調べてみようぜ。


看板の近くに行ってみたら、そこはマッサージ屋さんではなくて・・・。

太田道場

太田道場

奥、キ:・・・・・・(汗)

奥:こ、これってさ・・・・。

キ:う、うん。 なんか気功の道場みたいだね・・。

奥:ここに来たら体を癒すどころか、かえって疲れそうだね。

キ:よーし。サンシャインシティーに向かうぞ〜〜。


2人でうけながらサンシャインシティーに行きました。

trackbacks

trackbackURL:


日本経済新聞に掲載されました。 from 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々

今日は5月5日の子供の日。 皆様、お出かけしてますか? 加茂市の中心を流れる加...

comments


兄さんばっかりひどい!!
東京満喫なんて!!!
チクショ-ッ


おお東京にいるのですね
結構、兄さん東京比率高くないですか?


●すみいちさん

>東京満喫なんて!!!
>チクショ-ッ

えへへ。すいません。 なかなか楽しかったです。 ^^


●加藤先生

>結構、兄さん東京比率高くないですか?

そうなんです。 月に1、2回は行きますね。 


月に1・2回も東京行くんですか!?
いいなぁ〜私も東京今年は3回行っていますが、
刺激があって大好きです。

奥様とお二人で行くなんて・・・ラブラブですね


シュークリームママさん

>私も東京今年は3回行っていますが、
>刺激があって大好きです。

いいですよね〜。 東京。 私もいろんな所にマーケティングに行きますよ。 百貨店や専門店など・・。 趣味と仕事を一緒にやっている気分ですね。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09