会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年05月15日

韮崎遠征 懇親会編

11日の夜、さっそく懇親会場に移動です。 韮崎商工会館から徒歩数分。
「たはら」というやきとり屋さんに行ってきました。

やきとり屋「たはら」

やきとり屋「たはら」 やきとり屋「たはら」


料理も揃って、 さぁ!みんなで乾杯か!? っと思ったら・・・・。


「よーし!とりあえず、撮るか!!」 ← 全員


・・・・汗。 みなさんすごいポーズで料理を撮りまくります。
俺もその一人・・。 ^^


懇親会
右からジャガーさん、ナトリさん、リワークさん、●●●●よしむねさん

懇親会
左から加藤先生リモ子青い月さん←リモ子の影に隠れてる。


ついでに私も撮られました。 


スナイパージャガーさん


スナイパージャガーさん


しばらくすると、しろくまさんが登場。
 ↑
しろくまさんの写真が全部、ピンボケで使えませんでした。 ごめんなさい。


そして、またしばらくすると、コーイチローさんが登場。
しっかりポーズをして登場してくれました。



コーイチローさん

コーイチローさん

せがれさん

せがれさん

いつもファミコンTシャツかグーニーズTシャツを着ているせがれさん。

あっという間に懇親会の時間が過ぎていきました。
楽しかった〜♪


明日はいよいよ山中湖まで撮影会です。

trackbacks

trackbackURL:


韮崎市で越後勢を迎えて from 加藤忠宏の講演紀行Part-2

5月11日山梨・越後・駿河合同宴会:仕事で韮崎に入った加藤は、山梨の皆さん及び...

comments


先日はお疲れさまでした。
楽しかったっすね。
にいさんの富士、楽しみにしてますよ〜。


山梨まで遠路遥々ご苦労様でした!
楽しい懇親会でした!

私、常に動いているようで、みんなにブレる・・・って言われます(>_


こんにちは。

リンクありがとうございました。
私も速攻リンクしておきました〜
今後ともよろしくお願いします。

に・にいさん・・・●●●●って・・・
もちろん「モテモテ」っすよね〜
てか、他はNGっすよ〜(笑

懇親会、楽しかったっすw
でも・・・時間が短かったっす・・・(泣
機会があれば、ゆっくり呑みたいっす〜


こんにちは〜〜!!
にいちゃ〜〜ん、野菜の写真が一番いいわよ!!
リモ子、あまり写さないで!!w


こんばんは
>ムサさと、気色悪さと、どうしようもなさを感じました
 いうのは勝手!
 だけど、自分だけ
 陰に隠れて批判するのはどうなんだろうなあ
 堂々と意見言えないのかな、この方。
 

>しろくまさんの写真が全部、ピンボケで使えませんでした
 そうですね。このモデル、綺麗なんだけれど
 動き回るから、難しい。


8月ではなく八ヶ岳の青い月です
アメリカの有名な歌「Blue Moon Of Kentcky」よりいただきました

先日はわざわざ山梨まできていただいてありがとうございました
おかげさまで最高の撮影会となりました
帰りが かなりつらかったと思いますが…
今度は我々が新潟に行きます


楽しいひとときでした。まったく写真を撮ってるときとい
うのは無防備ですね。
こんな写真普通の人が見たらやはりおかしいですよね。
だんだんあたりまえになってゆく自分が怖いです。
これからもよろしくお願いいたします。


●コーイチローさん

>楽しかったっすね。
>にいさんの富士、楽しみにしてますよ〜。

ふっふっふ。 この1週間のブログネタは韮崎遠征シリーズで決定ですな。 富士山は明日ですぜ。 ^^


●しろくまさん

>私、常に動いているようで、みんなにブレる・・・って言われます(>_

あははは・・・。 なんとなく分かります。
でも、ブレるのは活発に動いている証拠!
いいじゃぁないですか〜。 行動力があって ^^


●ダンディよしむねさん

なぜ・・?ダンディ?(汗)

>もちろん「モテモテ」っすよね〜
>てか、他はNGっすよ〜(笑

うーん。やっぱ「セ○ハラよしむねさん」か「と○さつよしむねさん」の方が似合っているかも・・。(笑)


●リモ子さん

>にいちゃ〜〜ん、野菜の写真が一番いいわよ!!
>リモ子、あまり写さないで!!w

・・・・・。 ブルブル。 リモ子・・。怖い。 (笑)


●加藤先生

>そうですね。このモデル、綺麗なんだけれど
>動き回るから、難しい。

そうですね。 新潟で言うと・・晶子さん並に動いているんでしょうか?(汗)


●八ヶ岳の青い月さん

>8月ではなく八ヶ岳の青い月です

おぉぉ・・・。 覚えていたんですか・・。
恥ずかしいです。 今度は新潟に来てくださいね。
みんなで接待しますよ。 ^^


●ジャガーさん

>こんな写真普通の人が見たらやはりおかしいですよね。

はい。 絶対変な集団だと勘違いをされている事でしょう。(汗)

でも私は、こんなささいな事でも一生懸命になれるみなさんが好きですけどね。 ^^


加藤先生へ。

>いうのは勝手!
>だけど、自分だけ
>陰に隠れて批判するのはどうなんだろうなあ
>堂々と意見言えないのかな、この方。

すいません。 彼のコメントは削除しました。

彼は私の親友です。 自分の思ったこと、感じた事をそのまま書くのでこんな辛口コメントになったのでしょう。

確かに上記写真だけを見れば、料理を撮る怪しい集団と見えますからね。 こんなコメントが出てきたので分かるような気がします。

ただ・・やはり大勢が見ているこのブログで書く内容ではないと感じたので削除しました。

みんなで楽しく、思った事を自由に書けるブログにしたいと思っています。

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09