会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年05月29日

パイレーツ・オブ・カリビアン

見てきました。 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
5月25日(金)に公開されたこの映画。 以前からかなり見たかった作品です。

って言っても・・・2作目の「デッドマンズ・チェスト」の内容を忘れかけていたので、土曜日の日にレンタルビデオを借りてきました。 ビデオを見始めたのが夜の10時頃・・・。  見終わったのが12時半過ぎ・・・チョット眠い。

眠いけど、明日の映画の予約をしなきゃ。 さっそくネットで翌日の「ワールド・エンド」を予約しました。 

そして翌日。 見てきました。 「ワールド・エンド」

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

おぉ・・・。 そんな展開で終わるのか・・。 結果を書きたいけど、まだ見ていない人がいるかもしれないので書きません。 見に行ってください。 ^^

満足して家に帰ってきたら、この日の夜に地上波でパイレーツ・オブ・カリビアンの1作目をやってました。 思わず見てしましました。

まさか・・2日間の間に3作全部見るとは思わなかった。
でも楽しかった週末で満足です。 テヘ。

trackbacks

trackbackURL:

comments


う、タイトルを見て、今日の文章は読んでません。。。
絶対見たいと思ってますので。。。
おもしろかったですか・・・よね。。。


クロハチさん

>う、タイトルを見て、今日の文章は読んでません。。。

ども! 大丈夫! 内容は書いてないよ。 ^^


とうさんが全作クリアした夜に
我が家では家族全員、地上波にて
「ワクワク」しながら1作目を初めて見てました(情けない)

「お父さん、凄く面白かったね!今度の土曜日に2作目を借りてこようよ!!!」
「おう!そうだな!様子みてな!」(いつものセリフ)
(この分だと3作目はいつになることやら・・・)

  • AIDA
  • 2007年05月29日 10:09

こんにちは
今日もリモデ屋さん、青い月さんと
撮影に出ました


こんにちは。
わたくしも「ワールド エンド」楽しみにしてます!
ジョニデ大好きなので♪
でも地上波のはすごい切れ切れで、私の好きなジョニデシーンがカットされてて哀しかったです。
・・・なんて書くとすごいマニアっぽいですが、一作目は何故か三度も観てしまったのでした・・・


こんばんは
私は、洋画はもう一つなので、
よくわからないのですが、
そういえば、上の娘が見逃したぁと、
嘆いていたので、中学生にもわかるような作品なんですね。


こんばんわ!
ボクもこのシリーズ大好きで今度見に行くところです!
楽しみ♪♪


●AIDAさん

おはようございます!

>この分だと3作目はいつになることやら・・・

知ってるかもしれませんが、この作品は2作目、3作目がメチャクチャつながっています。 2作目、3作目は一気に見たほうがいいですよ。 ^^


●加藤先生

>今日もリモデ屋さん、青い月さんと

マジっすか!? いいですね〜。 写真、楽しみにしています。


●片力ヘロヘロ管理人さん

>一作目は何故か三度も観てしまったのでした・・・

おぉ! 私も1作目は3回見ました。 面白い作品は何回見ても面白いですよね。 ^^


●時の宿まつださん

>中学生にもわかるような作品なんですね。

はい! 楽しいです・・・って言うか、時々笑えます。 楽しいので機会があったら見てくださいね。


●ナトリさん

>ボクもこのシリーズ大好きで今度見に行くところです!
>楽しみ♪♪

そうなんですか! 私もこの作品は楽しみに待っていました。 あんな展開やこんな展開になりますよ・・・。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09