会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年06月30日

相模原で飲み会

27日、28日と東京に出張してきました。
せっかく来た東京です。 27日の仕事が終わったら、相模原までやってきました。

さっそくホテルにチェックインしたら、ホテルの部屋からコンテナがたくさん見えました。 どうやら、ここは米軍の基地らしいです。

米軍の基地

米軍の基地 米軍の基地


今日は相模原オールスターズ(アワスケさん、クロハチさん、スナッチさん)のみなさんと飲み会です。 午後7時にホテルのロビーで待ち合わせ。 DOMADOMAと言う居酒屋に行ってきました、


相模原オールスターズ

居酒屋DOMADOMA アワスケさん
スナッチさん クロハチさん


乾杯をして飲み始めると、いろいろおつまみが出てきます。 お好み焼きが出てきたので、取り分けようとすると・・・・なぜかヘラに目が行きます。 そう・・・燕は金属製品の産地なので、どうしても裏の刻印を見てしまいます。

あれ・・? 見た事がある刻印・・。 家の製品ジャン!

お好み焼きヘラ

お好み焼きヘラ


おいしいお酒に、楽しい会話。 あっと言う間の数時間でした。 みなさん! 今度は新潟に来てくださいね。 接待しますよ。 ^^


飲み終わってホテルに帰る道中、スナッチ隊長が道を間違えました。 いつもはしっかりしているスナッチ隊長。 こんな事は珍しいとクロハチさん、アワスケさんが言います。

道、間違えてます。

道、間違えてます・・・。


また東京に来た時にはヨロシコお願いします。 ^^

trackbacks

trackbackURL:

comments


こないだは楽しかったですね!
ん?スプーンでなくてヘラだったか!間違えました。。。
スナッチの顔、酔っ払いの顔だよねぇ・・・。


>あれ・・? 見た事がある刻印・・。 家の製品ジャン!
 自分の製品が、全国にある事を知ったり、大切に使われていたりすると、嬉しくなりますよね。
 それは、兄さんが素晴らしい仕事をした証拠です。
 シェフランド Good Job !

  • あい
  • 2007年06月30日 06:35

道を間違えるほど、みんなで楽しく飲めて良かったですね。そのあと皆さんちゃんと帰れたのかな?


こんにちは。はじめまして。クロハチさんところから来ました。キッチン用品大好きなICです。またおじゃまします。

  • fuki
  • 2007年06月30日 09:55

>家の製品ジャン!
すっげ!!やりますなぁ。
相模原組も驚いた事でしょう^^

昨日夕方せがれが来たよ。
やっとお米渡せた(^^;
そんで水原組と飯食いに行こうって、
まあ結局いつもの流れで飲み会になったんだけど、
案の定せがれさんも深夜のご帰宅に(爆)


こんにちは

相模原の熱い夜っすね!!
楽しそうだな〜

スプーンの記事読みました〜
さすがっすね!!
お好み焼きのへらもっすか〜
こりゃ全国制覇も夢っじゃないっすね!!

今日帰ったら、家のスプーンも見てみようっと!!


●クロハチさん

>スナッチの顔、酔っ払いの顔だよねぇ・・・。

そうなんですか? でもお酒は1番強いんですよね? まさか道を間違えるとは思いませんでした。(笑)


●あいさん

>自分の製品が、全国にある事を知ったり、大切に使われていたりすると、嬉しくなりますよね。

そうですね。 こういう意外な場所で見つけるとうれしくなりますね。 ^^


●sassy-swanさん

>そのあと皆さんちゃんと帰れたのかな?

うーん。 私はホテルで分かれたので分かりませんが、たぶん大丈夫だと思いますよ。 ^^


●fukiさん

はじめまして。

>キッチン用品大好きなICです。またおじゃまします。

おぉ! そうなんですか? シェフランドを宣伝してください。(笑)


●komeya3

>案の定せがれさんも深夜のご帰宅に(爆)

そうっすか?(笑) やっぱりお酒が入ると盛り上がりますからね。 楽しい懇親会だったんでしょうね。 ^^


●よしむねさん

>今日帰ったら、家のスプーンも見てみようっと!!

イヤイヤイヤ・・・。 家はスプーン、フォーク、ナイフなどのカトラリーは作っていません。 お好み焼き用のヘラです。 ヘラ・・。 (笑)


こんにちは
なんて濃いメンバーなんだ!
これでクロハチsisterがいたら・・・


加藤先生

>これでクロハチsisterがいたら・・・

クロハチsister・・・・。 お姉さんですか? 妹さんですか? 何? 何? そんなにすごんんですか??


お楽しみ飲み会でしたね。。
名前ばかりは知ってる人ばかり・・・
さぞ、楽しかったことでしょう。。。
翌日のトホホの話も・・・
「素」のお茶目なキッチン兄さんを見たような感じです。


narumiさん

>「素」のお茶目なキッチン兄さんを見たような感じです。

ほっほっほっほっほ。 実は結構〜オッチョコチョイです。
思い込みで行動する事がたまにあります。(汗)

いや〜気をつけて行動しないとダメッスね。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09