会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年06月11日

カーブドッチ

先日、新潟のワイナリー「カーブドッチ」に行って来ました。 ここにはレストラン、結婚式場などがあり中庭には綺麗な花が多数育てられています。

近くまで来たので中庭に入って写真を撮ってきました。

カーブドッチ

カーブドッチ

木春菊(マーガレット)

木春菊(マーガレット) 木春菊(マーガレット)
井戸? 木春菊(マーガレット)

何の花?

何の花?

私・・・上の花の名前、分かりません。 花びらが2色で綺麗だったので撮影しました。 誰か、花の名前教えてください。 (笑)

trackbacks

trackbackURL:


うーん、私、また酔っぱらっている!! from やさしいキッチンツール晶子日記

主人といつもの飲み仲間と、またグーラッフに行ってきました。 ハイ、私にとって主人...


サドガシマン! from 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々

告知するのを忘れてましたが、先週の土曜・日曜は地元、加茂市のお隣 三条市にて「桐...

comments


こんにちは

なかなかお洒落な所っすね!!
マーガレットがかわいいっすw

え?何?何々??
これはズバリ「2色パンジー」じゃないっすかね?
ファイナルアンサ〜!!


素敵なはなですね〜.
二色の花は、綺麗ですけどなんかへんですよね。
突然変異によってにいさんの被写体になったのでは〜。

  • ユタ
  • 2007年06月11日 23:41

●MTよしむねさん

>なかなかお洒落な所っすね!!
>マーガレットがかわいいっすw

そうなんです。 私の従兄弟もここで結婚式を挙げましたよ。
料理もおいしかったし、最高です。 ^^

>これはズバリ「2色パンジー」じゃないっすかね?
>ファイナルアンサ〜!!

そうなんですか? 2色バンジーかぁ〜。
結構〜ポピュラーな花なのかな〜。 (笑)


●ユタさん

>突然変異によってにいさんの被写体になったのでは〜。

いや・・そう・・なの・・かな・・?

今度絶対、「尻芸」を見せてくださいね。 (笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09