会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年07月02日

東京出張のマヌケな最後。

相模原オールスターズと飲んだ翌日(28日)、東京ビッグサイトで開催されている機械要素技術展に行ってきました。 

機械技術要素展


機械技術要素展


この機械技術要素展は毎年、開催されていて今年は11回目。 今年は新潟県から75社が出展するという多さなので、気になっていました。


75社も出展するの・・? どんな見本市なんだろう・・・・。

うん! 考えていてもしかたない。

百聞は一見に如かず

見てこよう!!! こんなノリで行ってきました。

さてさて一通り見本市を見て、知り合いの企業さんに挨拶をしてから、首都圏に戻ってきました。 時間はもう夕方・・・。 ちょっとだけ買い物をして行こうと思い、六本木に行きました。

なにやら六本木ヒルズにレッドカーペットが敷かれています。

レッドカーペット

レッドカーペット

もの凄い人だかり・・・。(汗) なんだ? 何があるんだ? と思い、レッドカーペットの先のポスターを見たら、この映画のポスターが貼ってありました。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターと不死鳥の騎士団


あぁ・・なるほど・・・。 そう言えば、主人公のダニエル・ラドクリフが来日しているんだけ・・。 混んでるわけだ・・。 私はそれほど興味が無かったので、足早にその場を去りました。


それよりも早く帰ってゆっくりしたい・・・。 お! ちょうどいい時間帯の新幹線があるじゃん! えーい! 乗ってしまえ〜〜〜!!!


・・・・・特急でした・・・。(激汗)


新幹線が燕三条駅に止まりません・・・・。 しょうがないので、1つ手前の長岡駅で降りて次の各駅停車の新幹線が来るのを待つことにしました。


誰もいない長岡駅のホーム


誰もいない長岡駅のホーム

うーん。 寂しいわー。 誰もいない駅って・・・。 
次の各駅停車の新幹線が来るまでホームでボーっとしてました。 (マヌケっす・・。)


みなさん! 新幹線に乗る時には停車駅を確認しましょう〜〜♪ (笑)

trackbacks

trackbackURL:


またまたアンパンマン弁当です from やさしいキッチンツール晶子日記

先回作ったお弁当を見てこせがれが「あっ、お顔がない!!」と言いました。 そう、...

comments


>誰もいない長岡駅のホーム
 寂しいのと、すっごく不安になってきますよね。
 各駅停車の新幹線が来るまで、30分くらい待ったのですか?
 待つ時間も長く感じますよね。サミシイーッッてか。

  • あい
  • 2007年07月02日 07:06

あいさん

>各駅停車の新幹線が来るまで、30分くらい待ったのですか?
>待つ時間も長く感じますよね。サミシイーッッてか。

はい!正解! 30分、ボケーッとしてました。
さすがに暇でしたね。 (汗)


こんばんは
なんか展示会ばっかみたいですね


加藤先生

>なんか展示会ばっかみたいですね

いや・・たまたま今月は展示会系の出張が重なっただけです。(汗) いつもは、ほとんど新潟にいますよ。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09