会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年07月05日

お中元にスイーツを!

いや〜梅雨、真っ最中ですね。 毎日、ぐずついた天気が続いております。


そして梅雨が晴れたら、そろそろお中元の季節だと思います。 今年はどんな物を贈ろうか・・。


暑い日に合うスイーツもいいかな?  先生が管理運営をしている大瑠璃セレクションにも、お中元特集が開催されていたので、見てみました。 


ありました。ありました。 お中元アイス。 ^^


お中元にスイーツを!



お中元のスイーツ
お中元のスイーツ

うーん。 うまそう。 今年のお中元は冷たいスイーツを贈っても喜ばれるかもしれませんね。 ^^


画像提供:大瑠璃セレクション

trackbacks

trackbackURL:


キミの名は、オーバーグラス from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

降り注ぐ紫外線、照りつける太陽。 ゴルフだけでなく、夏のアウトドアは、まさにサバ...

comments


おっやりましたね


お疲れさんです。
いいですね、おいしそうですね〜。
夏はお腹の具合が少々悪くても、いっちゃい
ますよね〜。

  • ユタ
  • 2007年07月05日 17:18

●加藤先生

>おっやりましたね

はい! やりました。 ^^


●ユタさん

>夏はお腹の具合が少々悪くても、いっちゃい
>ますよね〜。

・・・・え? いや・・・お腹の調子が悪い時は、さすがにいかないですね。(笑)
昨日は焼肉、おいしかったですね〜。 ^^


ストロベリーかぁ・・・。イチゴ牛乳も飲みたくなってきました。。。


クロハチさん

>ストロベリーかぁ・・・。イチゴ牛乳も飲みたくなってきました。。。

おぉ! 俺もストロベリー牛乳好きですよ。 でも1番はやはり、原田のコーヒー牛乳(地元の牛乳屋さん)でしょう。 ^^


このパッケージはホント可愛いですね。
参考になります。おいしそう・・・


すみいちさん

おはようゴザンス。

>参考になります。おいしそう・・・

ですね。 すべてのパッケージに違うデザインのイラストが入っているんですよね? ホント・・参考になります。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09