会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年07月13日

おいしいパスタ屋さん

私・・パスタが大好きです。 家の近くには、おいしいパスタを食べさせてくれる所がたくさんあります。 グーラッフ、かりん亭、カンパーニュ・・・などなど。 本当においしいパスタを食べるのには、絶好のロケーションです。


先日、久しぶりにカンパーニュに行ってきました。


カンパーニュ


カンパーニュ

カンパーニュ


メニューは手作りハンバーグ、オムライス、パスタが中心ですが、私は以前ここで3,000円のコース料理を食べた事があります。 2時間ぐらいだったかな・・・。 結構〜たくさんの料理が出てきて満足して帰った記憶があります。  何かの記念日になどに来るといいかもです。 ^^


住宅街の中にあるカンパーニュ。 ちょっと地元の土地勘がないと見つけにくい場所にありますが、土・日ともランチメニューがあって好評です。


お近くに来たときは、行ってみてくださいね。 メチャウマです。 ^^ 

trackbacks

trackbackURL:


サミットの準備 from やさしいキッチンツール晶子日記

本日、新潟朱鷺市の吉田会長と一緒に、燕市の市長の所に行ってきました。 何故って...

comments


とうさん、こんばんは!
カンパーニュ美味いですよね!
私も女房と良くお邪魔してます!
何故か吉田はイタリアン天国なんですよね!
何故かとうさんとイタリアンもミスマッチみたいな〜〜!
奥さんの嗜好でしょう?
男は黙って「マコッリ」!

  • AIDA
  • 2007年07月13日 01:35

例のお店ですよね
うん、ランチがいいんだな、これが!


私もパスタ系が好きですね。
(こないだは、ピッツァが好きって言ってた?)
何でも、美味しいモノが好きなあいです。

「まちの洋食屋さん」こういうネーミングが好きですね。
私は、しあわせ伝道師です。(宣伝です)

  • あい
  • 2007年07月13日 09:14

まちの洋食屋さん
このひびきたまりませんね。
パスタ食べたいっす


なんともアットホームな感じのお店ですね。
「まちの洋食屋」看板がいいっす!

私も1週間に1回は、近くのイタリアンレストランに行きますヨン♪
パスタ大好きです。


パスタ大好きです
今年のサミットのときに連れて行ってください
楽しみにしています


●AIDA隊長

>何故かとうさんとイタリアンもミスマッチみたいな〜〜!

え〜〜! こんなにイタリアンが似合う男は他にいませんよ。(笑)
今度はみんなでカンパーニュに行きますか? ^^


●加藤先生

>うん、ランチがいいんだな、これが!

そうですよね。ランチは本当にお勧めです。
だって1000円でパスタ、サラダ、スープ、ドリンクですからね。 しかもウマイ。 ^^


●あいさん

>私もパスタ系が好きですね。

私もパスタ好きですよ。って言うか、麺類が好きですね。
ラーメン、蕎麦、うどん、パスタ、そうめん・・・なんでもOKっす!! ^^


●すみいちさん

>このひびきたまりませんね。

そうですね。 やっぱ何でもネーミングは大事ですね。
うーん。 勉強になるなぁ〜。


●シュークリームママさん

>なんともアットホームな感じのお店ですね。

そうなんです。 いい雰囲気のお店ですよ。 なんでも
カンパーニュって名前の由来は「田舎へ」って言う意味らしいです。


●八ヶ岳の青い月2さん

>今年のサミットのときに連れて行ってください

リョーカイです。 お連れしますよ。 ^^

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09