会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年08月17日

お盆の小旅行 第1話

8月14日、15日と福島県に行ってきました。 朝9時頃、家を出発して福島県に着いたのが12時頃。 さっそく腹ごしらえからスタートです。

満田屋

満田屋


福島県に行く前日にガイドブックを購入して情報収集しました。 味噌田楽が、とてもおいしそうに紹介されていたので、この満田屋さんに行ってきました。 メッチャうんめかったです。 ^^  


南ヶ丘牧場


南ヶ丘牧場


さて次は、牧場に行ってきました。 ガイドブックに乗馬が出来ます!って掲載してあったので即決でした。 わたくし、馬に乗った事がありません。 ドキドキです。 ^^

看板 乗馬体験
乗ってきました。 お馬さん。 馬の上に乗ると意外と視点が高い位置に来てビックリでした。
アーチェリー
乗馬コーナーの隣にアーチェリーが出来るようなので、やってみました。 的は2種類あって、リンゴと普通の的です。
アイスクリーム
見事、リンゴを打ち抜いて牧場の新鮮ミルクで作られたソフトクリームをゲットしました。 うーん。 まいうー。


旅はまだまだ続きます。


つづく。

trackbacks

trackbackURL:

comments


こんばんは。
>見事、リンゴを打ち抜いて牧場の新鮮ミルクで作られたソフトクリームをゲットしました。
 お見事(^^)//""""""パチパチ
 暑い時にはソフトですが、暑すぎて直ぐに溶けたのでは?

  • あい
  • 2007年08月17日 20:00

こんばんは
>見事、リンゴを打ち抜いて
 私もパットパットゴルフでホールインワンしました


こんばんは!!
>乗馬コーナーの隣にアーチェリーが出来るようなので、やってみました。

嫁さんに撮ってもらったのですか!?
構図がエイですな!!

>見事、リンゴを打ち抜いて牧場の新鮮ミルクで作られたソフトクリームをゲットしました。

本当かな〜〜w


●あいさん

>暑い時にはソフトですが、暑すぎて直ぐに溶けたのでは?

さすが! その通りです。 写真を撮った次の瞬間から下にボタボタ溶け始めたので、慌てて食べました。(汗)


●加藤先生

>私もパットパットゴルフでホールインワンしました

おぉ・・。やりますね。 私も昨日、みんゴル5でホールインワンしました。 (笑)


●リモデ屋の若旦那さん

>本当かな〜〜w

本当っす!!! でも本当はリンゴを狙ったんじゃなくて、的を狙ったらたまたま偶然、リンゴに当たったんだけどね(汗)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09