会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年09月10日

地獄谷野猿公苑のお猿さん その1

先日の土曜日、長野県にある地獄谷野猿公苑に行ってきました。 本当は裏磐梯で五色沼を撮る予定でしたが、台風9号の影響でおそらく五色沼が濁っているのでは・・。 と言う懸念から、急遽行き先が変更になりました。

一緒に行ったメンバーはせがれさん、まつい店長情熱犬陸丼です。 

地獄谷野猿公苑のお猿さん

地獄谷野猿公苑のお猿さん やっぱりお猿さんは、小猿がカワイイ。

地獄谷野猿公苑のお猿さん
水(お湯)飲みお猿さん。

地獄谷野猿公苑のお猿さん
うーん。 自分なりに良いショットだとは思うんですが、ホワイトバランスがダメでした・・。

白いレンズ隊

まつい店長&せがれさん 情熱犬陸丼

この日は全員が望遠レンズでした。 首からぶら下げた白い筒・・。 なかなか重かった・・。 (汗)

それにしても、やっぱりLレンズは写りが良いな〜。 他のサイズのLレンズがほしくなりました。 (笑) 

trackbacks

trackbackURL:


地獄谷の極楽 野猿の温泉 from Web店長の独り言ブログ

せがれさん・情熱大陸どん・キッチンとーさん達と撮影会で遠征してきました。 このメ...


祝・撮影に初参加 from 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々

週末は土曜日の8日。 まつい店長、せがれどん、キッチンと〜さんの3人と写真撮影に...

comments


とーさん!!
一枚目いいぢゃないっすかwww

ん〜。このカメラにもかなり慣れてきましたね。


・・・あれ?
蕎麦の写真は?


やばい!
とーさん、急に写真が上手くなったんじゃない?(笑)


最後の写真、やっぱり猿に似てるなぁ〜と思ったら犬陸丼でしたね(笑)


丼も400買ったんですね。
水飲んでる写真、いいですね。ナイスショット!
白い筒軍団、すごいっす。
また、山梨まで遠征しません?


先日はど〜も。
楽しかったっすね。

>なかなか重かった・・。 (汗)
いや、かなり重いっす。
>他のサイズのLレンズがほしくなりました。 (笑) 
か、買うのか・・・・(汗)


お疲れ様です。
おサルさんのいい表情が撮れましたね。
一枚目のおさるさんがとても気に入りました。
おさるさんは「悪さ」しなかったですか・・・・。

  • ユタ
  • 2007年09月10日 18:50

●せがれさん

>蕎麦の写真は?

おっほっほっほ。 明日、出します。 ^^


●まつい店長さん

>急に写真が上手くなったんじゃない?(笑)

急って・・・。(汗) やっぱりレンズのおかげですよ。 (笑)

●komeya3

>やっぱり猿に似てるなぁ〜と思ったら犬陸丼でしたね(笑)

てっへっへっへ。 そうっす。 犬陸丼です。


●コーイチローさん

>また、山梨まで遠征しません?

いいですねぇ〜。 また富士山撮りたいです。 ^^

●情熱太陸さん

>か、買うのか・・・・(汗)

考え中・・。


●ユタさん

>おさるさんは「悪さ」しなかったですか・・・・。

ヘイ。 大丈夫でした。 いつ自動販売機でジュースを買うんだろうとドキドキして見てました。 (笑)


こんばんは。
お猿さんも、表情豊かで楽しいですね。
わたしは、冬にねらってみましょう。

  • あい
  • 2007年09月10日 22:53

楽しい1日だったようですね!
それぞれのブログを覗きながら
それぞれの感性を感じられる写真を拝見してました。
最後の2枚は野生ですか?

  • AIDA
  • 2007年09月10日 23:53

●あいさん

>わたしは、冬にねらってみましょう。

冬もいいですね。 寒そうだけど・・・。
お風呂に入っているお猿さんの頭に雪が積もった写真ありましたよ。 休憩場に。 ^^


●AIDAさん

>それぞれの感性を感じられる写真を拝見してました。
>最後の2枚は野生ですか?

ふっふっふ・・・。 野生です。(笑)

そうそう。 長野に行く道中で、コンビニに寄りました。
なぜかキンチョールを売っている棚を見たら爆笑してしまいました。(笑)


こんにちは。。ご無沙汰です。
さる君の表情がすっごく可愛い♪
周りの人がみたら・・・
なっ・・何かの取材??


narumiさん

>さる君の表情がすっごく可愛い♪

こんにちは〜。^^ やっぱり、レンズが違うと写りも違いますね。
またどこかに写真撮影に行きたいです。 (笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09