会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年10月08日

お勧めのフルコース

今日(10月8日)は7回目の結婚記念日です。 たまたま数日前、新聞の記事に3000円で食べられるフルコースの店を見つけました。 場所は見附市(まつい店長の家の近く)にある「リモージュ」というレストラン。 メッチャお腹を空かせて行きました。 ^^

リモージュ

リモージュ

お店に入ると、さっそくテーブル席に案内されます。 食前に飲み物が1杯サービスと言う事だったので私はワイン、奥さんはオレンジジュースを頼みました。

前菜

前菜

えーと・・・。前菜です。 サラダと・・・何かのパテでした。(パテの名前、忘れました・・。) オリジナルで作られたソースがパテの上にのっていて、とても上品な味でした。

フランスパン

フランスパン

フランスパンはおかわり自由です。 2回もおかわりをしました。(笑)

スープ

スープ

コーンスープです。 カボチャとタマネギを煮込んだと言っていたかな・・・? メッチャ自分好みの味でした。

魚料理

魚料理

タラの蒸し焼き魚料理。 チョーうまかったです。 

肉料理

肉料理

えーっと・・・。 お肉にバルサミコ酢がかけられていて、とても濃厚な味わい。 素敵でした。

デザート

デザート

イチジクのタルト、オリジナルアイス、キウイ、ブドウ、ブルーベリー、でした。 スイーツ大好きです。 テヘ。 ^^

コーヒー

コーヒー

食後はコーヒーか紅茶が選べます。 2人ともコーヒーを頂きました。

メッチャ腹一杯になりました。 これだけ食べて3000円は安い! このフルコースは期間限定でやっているみたいです。 チョーオススメです。 (笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments


にいさん、結婚記念日おめでとさんです。奥さんよろこんだでしょ!
子供ができてから、こーゆーところで食事してないなぁ・・・。来年は、なんか考えようとつくづく思いました。。。


やっぱりこの店、行った事ないっす。
嫁に聞いてみたけど、やっぱり知りませんでした。

ところでとうさん、やっぱりこの写真は携帯で撮ったの?


こんばんは!!
>新聞の記事に3000円で食べられるフルコースの店を見つけました。

エイ店見つけましたね!!美味しそう!!

>ところでとうさん、やっぱりこの写真は携帯で撮ったの?

にいさん、「携帯で!!」って書かないと腕落ちたなと
思いますぜ!! うふふ・・!!w

僕が飲食店を開業するのでしたら「リモ~ジュ」にしますだ!!
うふふ・・w


こんばんは
相変わらずおしゃれな店をよくご存知ですね


結婚記念日に食事をするなんて エイですね
私はずっと花を贈っています
食事に行くときは子供たちもついて来ます
みんなで楽しくおしゃべりをしながらの食事が好きです


●クロハチさん

>子供ができてから、こーゆーところで食事してないなぁ・・・。来年は、なんか考えようとつくづく思いました。。。

どうもです。 1年に1度ぐらいは、こうゆう所で食事をすると奥さんの機嫌が良くなります。 (笑) でも・・私は逆に子供がいて賑やかな食事に憧れますけどね。 ^^


●せがれさん

>ところでとうさん、やっぱりこの写真は携帯で撮ったの?

ユー ア ライト! (キミは正しい)


●リモデ屋の若旦那さん

>にいさん、「携帯で!!」って書かないと腕落ちたなと
>思いますぜ!! うふふ・・!!w

ヘイ! この写真は携帯です。 だってさ・・、でかいデジイチで写真を撮ると目立つからね・・。 お店の人にヒンシュクをかうと思いました。

>僕が飲食店を開業するのでしたら「リモ~ジュ」にしますだ!!
>うふふ・・w

もしかして・・・リモ子だから・・・リモ~ジュ?(笑)


●加藤先生

>相変わらずおしゃれな店をよくご存知ですね

でも、ほとんどのこうゆうお店を見つけてくるのは、嫁ですけどね・・・。 私はついて行くだけ・・。 (汗)


八ヶ岳の青い月さん

>私はずっと花を贈っています

おぉぉ・・・。 大人の愛情表現って感じがしますね!
まだ花は贈ったことがないな・・・。 メッチャ照れくさいです。(笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09