会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年10月22日

暑いベトナム

いやー。 ベトナムは暑かったです。 平均気温は余裕で30度超えるし、湿度も高い・・。 半袖で過ごしていても、汗がたくさん出てきます。(汗) 

ホテルに咲いていた植物も南国の物ばかり。 朝、早起きして撮影を楽しみました。

ハイビスカス


ハイビスカス

ほとんど花の名前を知らない私でも、この花は知ってます。 ハイビスカスですね。 ^^ 

南国の植物
うーん。 すいません。 花の名前分かりません。 でも、綺麗~♪
南国の植物
こりゃまた分かりません。 ブドウみたい。 食べれるのかな?
南国の植物
・・・花の名前が分からない。 でも、そんなの関係ねぇ~♪
南国の植物
ホテルの前はビーチでした。 綺麗な海岸。 泳ぎてぇ~!

ベトナムのおばちゃん

ベトナムのおばちゃん

ベトナムと言ったら、この三角笠。 日よけ?でかぶっているのかな? 雨でもないのに、多数の方々がかぶっていましたよ。 ^^

trackbacks

trackbackURL:


入会させていただきました。 from 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々

いろいろなご縁がありまして、この度「朱鷺市」に入会させていただきました。 この...

comments


お疲れ様です。
プライベートビーチのようですね。
泳ぎたいですね~。
またベトナムの話を聞かせてください~。

  • ユタ
  • 2007年10月22日 16:58

こんばんは。
あの三角笠、かぶりてー!!!
(´▽`*)アハハ

  • あい
  • 2007年10月22日 20:43

南国らしく、色の鮮やかな花ばかりですね。
こんな花達を愛でていると、心が洗われそうです。

稚拙ブログ「きあい!?で子育て」を移行いたしました。
リンクを変更してくださいますと、助かります。
http://www.kiai-de.net/weblog/

  • kiai
  • 2007年10月24日 00:30

●ユタさん

>またベトナムの話を聞かせてください~。

へい~。 了解です。 ^^


●あいさん

>あの三角笠、かぶりてー!!!

あははは・・・。(笑)  今回、一緒に行った人の中にもこの三角笠を購入してかぶっていた人がいましたよ。 ^^


●kiaiさん

>リンクを変更してくださいますと、助かります。

了解です。 後で変更しておきますね。 ^^


とうさん

早く、双子の美少年をアップしてください。


情熱犬陸さん

>早く、双子の美少年をアップしてください。

・・・・おっさん! なんですか!? 双子の美少年って!?
訳のわからん事を書かないで下さい。

ここを読んでいるみなさんが誤解をするでしょ。 ^^ 

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09