会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年11月26日

雷神と桐の米びつ

先日、サミットの軽い打ち上げがありました。 ユタさんのHP作成支援をしていたメンバーが集まって飲んだんです。 AIDA隊長せがれさん、ユタさん、歌代さん、情熱どん、ワタクシでした。

打ち上げの場所は燕三条の雷神という居酒屋さん。 とても魚料理がおいしくて、満足。満足でした。 ^^

雷神


雷神

楽しい会話も弾み、時間が過ぎていきました。 打ち上げの途中で情熱どんが


じょ:おぉ! とーさん。 今日は米びつ持って来たよ。

キ:え!マジ? 発注から4ヶ月・・・。 やっと来たか! これで新米を移せるよ。 ^^

じょ:それからさぁ~。 この間、せがれに頼まれて作った焼印の試し押しも一緒に裏蓋に押しておいたからね。

キ:は・・? え・・? 試し押し?

じょ:まぁいいじゃん。 世界に1個しかねえんよ。 この桐の蔵のマークとやさしいキッチンツールのマークのダブルネーム。

キ:う・うん。 まぁ・・いか。 どうせ裏だし、何かの記念だ。 

桐の米びつ


桐の米びつ
桐の蔵、やさしいキッチンツールのダブルネーム

うーん。 どうでしょ。 この桐の蔵とやさしいキッチンツールのダブルネーム焼印。 なんかプレミア物になるかなぁ~(笑) 

楽しい打ち上げでした。

trackbacks

trackbackURL:


オススメ!宮崎名物のお歳暮 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

宮崎名物のお歳暮の逸品のご紹介! 12月も近づき、お歳暮シーズンになりましたね。...


ワイングッズを贈りたい人~っ! from すみいちブログ

真っ赤なワインが飲みたい 11月27日 先日のミシュラン東京ガイドをザ??ッと...


すみいちウィンターセレクションin新潟サミット from すみいちブログ

寒さにめっぽう弱いんで 11月28日 新潟ポータルサミットから3週間が経ちまし...


お歳暮にいいね、長野県よりのお取り寄せ from Web店長の独り言ブログ

寒い冬でもコタツで食べるアイスって美味しいですよね。 Web仲間のアイス屋ひと...

comments


ダブルネームって聞くと何だかムショーに欲しくなります(笑)
焼印きれいに仕上がってますね。
どうせならキッチンにいさんも焼印作って、トリプルネームはどうですか?^^


ダブルネームいいないいな♪
ガッツリ食いつきました。
おれも欲しい!情熱さんにロゴ送ろうっと!


>キ:う・うん。 まぁ・・いか。 どうせ裏だし、何かの記念だ。
おい!!!
ありがたく頂戴しれ。


●サッシーさん

>どうせならキッチンにいさんも焼印作って、トリプルネームはどうですか?^^

おー! その手があったか。 トリプルネーム・・。 いいな。 ^^


●すみいちさん

>おれも欲しい!情熱さんにロゴ送ろうっと!

って事はすみいちさんも米びつ購入ですか? (笑)


●せがれさん

>ありがたく頂戴しれ。

フッフッフッフッフッフ。


桐の米びつかっこいいですね。

こちらでもコラボ!

いい感じです♪


>ありがたく頂戴しれ。
そうだ!そうだ!
でも、遅くなってゴメンね。

紹介ありがと。


●あだっつぁんさん

>桐の米びつかっこいいですね。

はい。 なかなか良い感じですよ。 ^^

>こちらでもコラボ!
>いい感じです♪

ん? 他にもコラボしているものがあるんですか?


●情熱大陸さん

>そうだ!そうだ!

フッフッフッフッフッフ。


4ヶ月か・・・・ずるいぞ~

何故に俺は、半年???

近いうちにUPでもするかなぁ~


アワスケさん

>何故に俺は、半年???

そう言えば、半年って言ってましたね・・。
でも、俺もあまり記憶が定かではないんですよ。
たぶん4ヶ月ぐらいじゃないかと・・・もしかするともっとかもしれません。(汗)


こんばんは
double nameユニークですね


加藤先生

>double nameユニークですね

ですね~。 ^^  俺も焼印を情熱に作ってもらおうかな・・。 (笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09