会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2008年01月21日

バレンタインのプレゼントにショコラはいかが!

おっと! 今月も気がつけば、あっという間に1月後半・・。 もうすぐ2月です。 そう・・2月と言えば・・恒例のイベント、バレンタインです。 最近のバレンタインって、チョコレートの他に特別なプレゼントをするのが、一般的みたいですね・・。 すごい世の中になったものだ。 俺が子供の頃にはチョコレートオンリーだったような気がするっす~。 あんまりもらった事無いけど・・・(汗)

さてさて、どうせバレンタインのプレゼントをもらうなら、物じゃなくて食べ物がいいですワタクシ・・。 特にケーキ、大好きです。 ^^

先生の大瑠璃セレクションのページを見ていたら、私の要望にピッタリなバレンタインのケーキを発見しました。 そう・・・ケーキとチョコレートの融合・・ その名も ショコラ

ショコラ

ショコラ

ショコラ

うーん。 素敵。 やっぱりケーキは見てるだけで食欲をそそります。 このショコラをバレンタインのプレゼントに貰いたいですね~。

私にバレンタインのプレゼントを贈りたいというキトクなアナタ! ただ今、ショコラを受け付けています。(笑) 

画像提供:大瑠璃セレクション

trackbacks

trackbackURL:


バレンタインプレゼントにショコラのケーキは? from アイスクリーム屋さんの小さい奮闘記

1月も後半になってきましたね。 今日さっき、工場から「試作品を作ったよ!」と 1...


ホワイトデーのプレゼント は!! from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!

ホワイトデー プレゼント !! まだ先の話ですが、ホワイトデー プレゼントに何を...


バレンタインのプレゼントにショコラ !! from オール電化 エコキュート IHクッキングヒーター販売店の社長ブログ

バレンタインのプレゼントにショコラ もいかが!! もうすぐ、バレンタインですね!...

comments


こんばんわ。
ショコラうまそうっすねぇ・・・
ちなみにチョコレートは個別に欲しいですよね。
社員一同みたいなのは、ちと・・・・
頂けないよりましですが。


美味しそうですね~!!
この季節ついつい人にあげるより、
自分が食べたくてチョコばかり買ってしまいます・・・(T_T)
ケーキもいいですよねー・・・(^^)
(もちろん自分用)


ショコラのケーキ。
なんともおいしそうです。。。
私、チョコ味大好きです!!
私も自分用に・・・。(笑)


●すみいちさん

>ちなみにチョコレートは個別に欲しいですよね。
>社員一同みたいなのは、ちと・・・・
>頂けないよりましですが。

う・う・うん。 でも俺は贅沢は言わないっす。
もらえるだけでうれしいから。 (笑)


●片力ヘロヘロさん

>(もちろん自分用)

ドキドキドキ・・・。
自分用・・自分用・・・。 自分って・・・俺の事?(笑)


●アイス屋ひとみさん

>私も自分用に・・・。(笑)

ドキドキドキ・・・。 (パート2)
自分用・・自分用・・・。 自分って・・・俺の事?(笑)


ムムム・・・・

最近ミクシー休業中なんだけど・・・

もしや!?


今年はショコラが売れますねW

私も自分用に必ず買います♪


シュークリームママさん

>最近ミクシー休業中なんだけど・・・
>もしや!?

ふっふっふっふっふ。 そのとおり! ^^

>私も自分用に必ず買います♪

ドキドキドキ・・・。 (パート3)
自分用・・自分用・・・。 自分って・・・私の事?(笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09