会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2008年01月24日

山梨県でオール電化!

最近、オール電化って、よく聞きますよね。 去年、友人が家を建てたんですが、やっぱりその家もオール電化でした。 蓄熱式の暖房、IHクッキングヒーターなどなど・・・。 私の家には無いものばかり・・。最近は灯油も高いし、やっぱり時代の流れはオール電化なのかなぁ~。

山梨県でオール電化

IHクッキングヒーター

山梨県で水まわりのリフォーム、メンテナンス専門店を営んでいるリモデ屋さん。 彼もキッチンのリフォームにはオール電化を薦めているらしい。 経済的なコスト、子供と一緒に安心して使えるIHクッキングヒーターなどなど・・。 いい事がたくさんあるみたい。 ^^

彼は山梨県に住んでいるから、なかなか会えないけど、今度会った時にはオール電化について、いろいろ聞いてみようと思っています。

山梨県に住んでいるアナタ! オール電化の事ならリモデ屋さんが親身になってお答えしますよ。 (笑)

画像提供:水まわりのリフォーム専門店、リモデ屋

trackbacks

trackbackURL:


宮崎の素敵なバレンタインプレゼント from 世界で一つだけのゴルフウェア作ります。

  うまい鶏もも炭火焼でおなじみの炭火一番さんの宮崎のバレンタインプ...


キッチン雑貨のシェフランド from BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識

バレンタインプレゼントを頑張るショップを応援します キッチン雑貨のシェフランド ...

comments


私も本当に家を建てるぞ!!!と意気込んだ時期が
あって、真剣に考えましたよ。
でも、・・・その話は今保留になってしまい
やっぱり無理かもしれませんけど。(涙)
リモデ屋さんも頑張っておられますよね!
私も聞いてみたいです。


アイス屋ひとみさん

>リモデ屋さんも頑張っておられますよね!
>私も聞いてみたいです。

本当に頑張っていますよね。 リフォーム屋さんのHPで、ここまでオール電化に力を入れて作っているHPは見た事がありません。

こりゃぁ~俺も頑張らないと・・。(笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09