会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2007年08月30日

名古屋に出張。 2日目 その1

いやー暑い! 天気は良いけど、日差しも強い。 歩いているだけで汗だくになります・・。(汗) 

名古屋行きの新幹線は16時頃なので、それまで写真撮影を楽しみました。 今回は、六本木から東京タワーまで歩いてみました。 15分くらい歩いたかな? 良い運動になりました。 ^^

東京タワー

東京タワー

ビルの間から東京タワー

ビルの間から東京タワー
六本木から歩いているとビルの谷間から東京タワーが見えました。

木々の中に東京タワー

木々の中に東京タワー
東京タワーのふもとまで歩いて行くと、ちょうど木々の中に東京タワーが入ってきました。 いい構図ジャン。


違う角度から東京タワーを撮ります。


東京タワー
東京タワー

おっと! もうそろそろ東京駅に戻らないと、新幹線に乗り遅れちゃうよ・・。(汗)

trackbacks

trackbackURL:


太巻き寿司がポンがNHKで紹介されます from やさしいキッチンツール晶子日記

またまた太巻き寿司がポンの話題です。 みなさーん、やさしいキッチンツールの「太巻...

comments


すごい!東京タワー三昧ですね。(笑)
新幹線には乗れましたか?^-^
東京はさらに暑そうですね!


お疲れ様です。
やっぱり東京タワーはいいですね。
迫力がありますね〜。(腕がいいのでそう見える?)

  • ユタ
  • 2007年08月30日 14:47

東京タワーでこんなにおなかいっぱいは初めてです。
青空とのコントラストがカッコイイですなぁ。。。


●アイス屋ひとみさん

>すごい!東京タワー三昧ですね。(笑)

ははは・・。 ちょっとしつこかったですかね? 東京タワー。 (汗)


●ユタさん

>迫力がありますね〜。

そうなんですよ。 近くで見るとやっぱり迫力があります。 久しぶりに東京タワーの1階に入ったら、お店がたくさんあって驚きました。 いや〜日進月歩ですね。 ^^


●クロハチさん

>東京タワーでこんなにおなかいっぱいは初めてです。

でしょ。でしょ。 今度は東京タワーの展望台まで歩いて登ろうと思っています。 周りの景色を見ながら自分のペースで階段を登る・・。

うーん。 なんて健康的なんだろう〜。 (笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09