会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2008年02月14日

久しぶりにスノボ。

1月の最終土曜日にスノボに行ってきました。 昔は1シーズンの内に何回も行ったスノボも最近はめっきり行かなくなりました。 (汗)

今回のスノボ(スキーもいた)メンバーは甥っ子、姪っ子、マイファーザー、妹、私の5人でした。  なんたって、今回は甥っ子とマイファーザーが初めて一緒に滑るスキーです。 マイファーザーはノリノリで甥っ子にスキーを教えていました。

マイファーザーと甥っ子

マイファーザーと甥っ子

子供たちは途中でスキーに飽きてソリーで遊びます。 やっぱり、まだスキーで滑るには早いのかな・・?

甥っ子、姪っ子、妹

甥っ子、姪っ子、妹


私は最初から最後までスノーボードです。 25歳の時にスキーからスノボに乗り換えました。 やっぱりスノボは楽しい。 また今シーズンが終わらないうちに行きたいなぁ~~。 ♪ ^^

ミー

ミー

trackbacks

trackbackURL:

comments


おはようございます。
キッチンにいさんさんカッコウいいですね!!
滑ってるトコを撮るのって結構大変ですよね!
いいなぁ・・・

うちも先週末行ってきました。
晴れてて気持ちよかったですヨ(^^)


お疲れ様です。
かっこいいじゃないですか~。決まってます。
ワンエイティー?
 僕も昔、やっていたのですが・・・・・。

  • ユタ
  • 2008年02月14日 16:32

かっこいいっ~♪
私なんて滑ってる写真ないものなぁ・・・・(泣)
キッチンにいさんファミリー仲良しですね!!
孫にスキーを教えられるなんて、おじいちゃま若っ( ̄□ ̄;)!!


とおさん!
し・し・失礼ですが3枚目の写真は合成ですよね???

>「はい!合成です!」(ばれた?汗っ!)
のコメントを期待してます!

今度、いつか一緒に冬山行きましょう!
(意外な私をお見せします!)


●片力ヘロヘロさん

>キッチンにいさんさんカッコウいいですね!!

え!今頃、気がつきました?(笑)

>うちも先週末行ってきました。

いいなぁ~。 俺もまた行きたいです。 ^^


●ユタさん

>僕も昔、やっていたのですが・・・・・。

マジッスカ~~。 やってたんだ。 (汗)
今度、一緒に行きます? (笑)


●植木屋のむすめさん

>キッチンにいさんファミリー仲良しですね!!

そーなんです。 意外と仲良しです。 
ここに私の姉が入れば最強メンバーです。 ^^


●AIDAさん

>写真は合成ですよね???

ふっふっふっふっふ。 意外とウインタースポーツはスキなんです。
板をはくと、結構~スピード狂ですよ俺。 今度、一緒に行きますか! ^^


こんばんは
>私は最初から最後までスノーボードです
 そうですか
 意外です、知りませんでした


加藤先生

>意外です、知りませんでした

う!やっぱりみんなの印象はインドア派に見えるのかな~。
実は俺ってアウトドア派!? (笑)


こんにちは。
私は、もうスノーボードには、切り替えられません。(^_^)

  • あい
  • 2008年02月17日 19:07

スノボいいですね!!
甥っ子くんは何歳でしたっけ??
うちの息子4歳もそろそろスキーデビューを・・・
と思いながら
今年はソリでストップでした。^^
家族みんなでスキー場!
とても楽しそうでいいですねっ。


●あいさん

>私は、もうスノーボードには、切り替えられません。(^_^)

あいさんはスキー派ですか。
スキーも出来るんですが、もう上達しない自分に疲れました。 (汗)


●アイス屋ひとみさん

>甥っ子くんは何歳でしたっけ??

えーっと、この写真の時は7歳になりたてでした。
奴は、なかなかスジが良かったです。 ^^
でも、スノーボードがやりたいって言ってました。 (汗) 

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09