会社概要 | 購入方法 | 特定商取引法の表示 | 個人情報保護法 | お問い合わせ | サイトマップ

トップページ > ブログ(トップページ)

2008年02月18日

東京ディズニーランド

先日、何年ぶりかにTDLに行ってきました。 ちょっと寒かったけど、なかなか楽しめた1日でした。 1番の目的はやっぱりスペースマウンテン。 私、絶叫マシーン大好きです。 ^^ 結局、3回も乗りました。 ビッグサンダーマウンテンは改装中でやっていなかったのが残念です・・・。(泣)

TDLの中を歩いていたら、シンデレラ城が綺麗だったので、足を止めて撮影です。

シンデレラ城

シンデレラ城

今って・・シンデレラ城のイベント、やっていないんですね。 イベントが終わったのか、改装中なのかは分かりませんが、またいつか入りたいです。 ハイ。 ^^

今って、TDLの前にすごいホテルを建てているんですね。 本当に城みたいなホテルです・・。

TDLの前のすごいホテル


TDLの前のすごいホテル

すごいなぁ~城だな~泊まるといくらかかるんだろう・・・。 金額を聞くのがコワイ・・・。(汗)

trackbacks

trackbackURL:


バレンタインデー from komeya3のきまぐれ日記

ある方からバレンタインチョコ&ケーキ&カステラがまとめて送られ...

comments


こんにちは!
確かシンデレラ城の中を見るイベントはもう終了したと思います。
ですのでもう見ることは出来ないと思います(悲)
建設中のホテル凄そうですね!
ミラコスタみたいになかなか予約取れなくなっちゃうんですかねぇ(苦笑)


こんにちは。
子供が大きくなったら、行かなくなりましたね。
子供達は、修学旅行で行っているようです。
たまには、行ってみたいです。(^_^)

  • あい
  • 2008年02月19日 18:42

●サッシーさん

>もう見ることは出来ないと思います(悲)

ガァーン。 そうなんですか・・・。(悲)
あの最後にもらえる勇者のメダル・・・。 ほしかった・・・。(笑)


●あいさん

>たまには、行ってみたいです。(^_^)

そうですね。 たまに行くと楽しいです。
新しいアトラクションも増えてるし。 ^^


ディズニーランドホテルですが、友人家族2組と協力して電話予約チャレンジしましたが、1時間半つながらず、つながった頃には満室のアナウンスが…
学生時代、コンサートチケットで電話かけまくった頃を思い出しました。
なお、Web予約は3分で満室でした。
どうやったら予約できるのだろうと不思議です。

  • kiai
  • 2008年02月22日 00:20

先月初めてTDSへ行ってきましたが、
良かった~W

TDLは子供が小さい頃&実家に行くたびに行っていましたが
大きくなってからは行き先が東京ドームに変わり、随分ご無沙汰です。
でもいついっても夢があって楽しいでしょうね。

あのホテルはまるでお城ですね。
余談ですが
オリエンタルランドに勤める人って凄いなと感じました(笑)


●kiaiさん

>どうやったら予約できるのだろうと不思議です。

そうっすねぇ・・・。
確かに昔、コンサートチケットの電話予約ってなかなか繋がらなかったですよね。
今も繋がりにくいのでしょうか?


●シューママさん

>あのホテルはまるでお城ですね。

そーなんです。 城ですよ。
きっと中にきっとすごいアトラクションがあるのかも・・。(笑)

comment form
comment form

シェフランド新商品

シェフランド新商品

新着コメント

    • シュークリームママ-07/11
    • あい-07/11
    • キッチンにいさん-07/12
    • 藍ちゃんのママ-07/16
    • キッチンにいさん-07/20
  • 夜の浅草寺
    • キッチンにいさん-07/04
    • もちこ-07/05
    • キッチンにいさん-07/06
    • シュークリームママ-07/07
    • キッチンにいさん-07/09